「劇場版 呪術廻戦0(ゼロ)」禪院真希(ぜんいんまき)の名言・台詞まとめ

劇場版「呪術廻戦0」禪院真希(ぜんいんまき)の名言・台詞をまとめていきます。

 

劇場版 呪術廻戦0

「(転校生?) ふ~ん…まっ、生意気ならシメるまでよ」

 

「これなんかの試験?」
「おい! お前、呪われてるぞ」
「ここは呪いを学ぶ場だ。呪われてる奴が来る所じゃねえよ」

 

「お前、イジメられてたろ?」
「図星か。分かるわぁ、私でもイジメる」

 

「呪いのせいか?」
「”善人です”ってセルフプロデュースが顔に出てるぞ。気持ち悪い!」

 

「なんで守られてるくせに被害者ズラしてんだよ」
「ずっと受け身で生きてきたんだろ」
「なんの目的もなくやってけるほど、呪術高専は甘くねえぞ」

 

「大勢の思い出になる場所にはな、呪いが吹き溜まるんだよ」
「学校、病院、何度も思い出され、その度に負の感情の受け皿となる」
「それが積み重なると、今回みたいに呪いが発生するんだ」

 

「覚えとけ。呪いってのはな、弱い奴ほどよく群れる」
「まっ、そりゃ人間と同じか」

 

「無駄にでけえな!」

 

「じゃあ、祓え」
「呪いを祓って祓って祓いまくれ!」
「自信も他人も、その後からついてくんだよ!」
「呪術高専は…そういう場所だ!」

 

「甘えんな、常に実戦のつもりでやれ」
「痛みがあるのとないのとじゃ、成長速度がダンチなんだよ」

 

「知らねえ。呪力のことは私に聞くな」

 

「殴られる前にさっさと帰んな! 憂太さんに」

 

「私は性格わりいかんな」
「呪いも見えねえ奴が1級術師として出戻って、家の連中に吠え面かかせてやるんだ」
「そんで、内から禪院家をぶっ潰してやる」

 

「バカか、私は…認められた気になってんじゃねえよ」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
呪術廻戦 0-23巻セット (コミック)
劇場版 呪術廻戦0 [Blu-ray]

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→呪術廻戦のインデックス