「僕のヒーローアカデミア」切島鋭児郎&紅頼雄斗の名言・台詞まとめ

アニメ「僕のヒーローアカデミア」切島鋭児郎(黒色)&紅頼雄斗(クリムゾンライオット、青色)の名言・台詞をまとめていきます。

 

僕のヒーローアカデミア(3期)

45話

「そんなもん分かってるよ! でもさ、なんも出来なかったんだ」
「ダチが狙われてるって聞いてさ、なんも出来なかった、しなかった!」
「ここで動かなきゃ俺は、ヒーローでも男でもなくなっちまうんだよ!」

 

僕のヒーローアカデミア(4期)

68話

「上げる! もっと、もっとだ。身も心も、もっと固く固めて、絶対倒れん、壁となる!」

 

「俺は硬化の男。小細工よりゴリ押しで、圧倒しろ!」

 

72話

「ヴィランも死ぬことも怖え。でもな、それよりもっと恐ろしいことを俺は知ってるのさ」
「亡くなった方の最後の表情、救えないつらさ」
「そいつを知ってるから俺は飛び込んで行ける」

 

「(漢気とは)心のあり方だ。自信を持つとか、恐れ知らずだとか、そういうことじゃねえ」
「俺はヒーローだから人々を守る。一度心に決めたなら、それに準じる」
「ただ後悔のねえ生き方、それが俺にとっての漢気よ!」

 

「もうぜってぇ後悔しねえ。俺は、守れるヒーローになる。情けねえ自分との決別だ!」

 

僕のヒーローアカデミア(6期)

121話

「俺は…烈怒頼雄斗(レッドライオット)。俺の後ろに血は、流れねえ!」

 

「芦戸。おめえの漢気(おとこぎ)は、俺が受け取った!」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
僕のヒーローアカデミア 1-35巻セット (コミック)

 

→僕のヒーローアカデミアのインデックス

→アニメの名言インデックス

タイトルとURLをコピーしました