「ジョジョの奇妙な冒険」ポルナレフの名言・台詞まとめ

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」ジャン=ピエール・ポルナレフの名言・台詞をまとめていきます。

 

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース

5話

「(命はない?) うい、ごもっとも。だが、無理だね!」
「なぜなら君にゾッとするものをお見せするからだ」

 

「うぬぼれていた。炎なんかに私の剣さばきが負けるはずがないと。やはりこのまま潔く焼け死ぬとしよう」

「それが君との戦いに敗れた私の…君の能力への礼儀。自害するのは無礼だな」

 

10話

「俺はここであんた達とは別行動をとらせてもらうぜ」
「妹の仇がこの近くにいると分かった以上、もうあの野郎が襲ってくるのを待ちはしねえぜ」

「敵の攻撃を受けるのは不利だし、俺の性に合わねえ。こっちから捜し出してぶっ殺す!」

 

「迷惑なんだよ…自分の周りで死なれるのは…」
「すげえ迷惑だぜ、この俺は!」

 

11話

「お…俺は…俺の妹の仇を取れるなら、死んでもいいと思っていた」
「でも分かったよ。アヴドゥルの気持ちが分かった。奴の気持ちを無駄にはしない。生きるために戦う!」

 

「仇を討つ時というのは、今から言うようなセリフを吐いて戦うんだ」

「我が名はジャン=ピエール・ポルナレフ。我が妹の名誉のために、我が友アヴドゥルの心の安らぎのために、この俺が貴様を絶望の淵へ、ぶち込んでやる!」

 

「これからてめえは泣きわめきながら地獄へ落ちるわけだが、1つだけ地獄の番人には任せられんことがある」

「それは! 針串刺しの刑だ! この時を長年待ったぜ!」
「後は閻魔様に任せたぜ」

 

13話

「例えるなら、知恵の輪が出来なくてかんしゃく起こした、バカな怪力男という感じだぜ!」

 

28話

「このポルナレフと剣の勝負をしていっぱい食わせるなんて、生意気な野郎だ」
「しかしここまでだぜ、いい気になってられるのはよ!」

 

43話

「今俺は逃げているんじゃあねえ。ディオの野郎に近づくために走っているんだ!」

 

「しゃぶれ! 俺の剣をしゃぶりながらくたばりやがれ! このドグサレが!」

 

44話

「俺には悲しい友情運があるぜ。助けるはずのイギーに、助けてもらったぜ」

 

「地獄でやってろ」

 

「とにかく、これから俺は階段を上って、ディオの所へ行かなくてはならない」
「今の俺には、悲しみで泣いている時間なんかないぜ」

 

45話

「俺はお前に会った時、心の奥底までお前の恐怖と呪縛と巨大な悪に屈服した」
「あの時、俺は負け犬としての人生を歩み始めたわけだ。死よりも恐ろしいぜ」

「てめえに利用されることへの欲求だけの人生なんてな」

 

「嫌だ! 俺は逃げることはできねえ! アヴドゥルとイギーは俺のために死んだ」
「卑怯な手も使おう、地獄に落ちることもしよう。だが、逃げるってことだけはしねえぜ!」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
ジョジョの奇妙な冒険 全63巻セット (コミック)

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→ジョジョの奇妙な冒険のインデックス