「ジョジョの奇妙な冒険」ジョナサン・ジョースターの名言・台詞まとめ

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」ジョナサン・ジョースターの名言・台詞をまとめていきます。

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド

1話

「知らない子だが、僕には戦う理由がある!」

 

「僕は君に感謝されたくって、あいつらに向かっていったんじゃないぞ!」
「僕は、本当の紳士を目指しているからだ。君が女の子で困っていたからだ」

「相手が大きい奴だからって、負けると分かっているからって、紳士は勇気を持って戦わなくてはならない時があるからだぞ!」

「でもいつか、勝てるようになってやる」

 

「ディオ!」
「決して許さない。君の僕に対する嫌がらせではない。僕のことなどどうでもいい」
「彼女に対する侮辱が許せない!」

 

「か…敵わない。でも、ここで負けたら、これから一生ディオの陰でおどおどと生活しなくてはならない」

「何よりも、エリナの名誉を取り戻すため、戦わなくてはならない」

 

「君が! 泣くまで! 殴るのをやめない!」

 

「お前のくだらないキスはこれを狙っていたのなら、予想以上の効果を上げたぞ…」

 

2話

「今、ディオとあんな会話をしていたけど…正直僕は、彼に対して友情を感じていない」
「なぜ? 彼はあんなにすごくていい奴なのに」
「まだ7年前の事件を疑惑し恐怖している」

 

「君への疑惑が確信に変わったぞ、ディオ」
「僕は父を、ジョースター家を守る!」

 

「僕には指4本など失ってもいい理由がある。それは父を守るため、家を守るため」
「君等
とは戦う動機の格が違うんだ!」

 

「どんな妨害があろうとも、突き止めるのみ!」

 

3話

「ディオは一体…何者になってしまったんだ!?」

 

「正直、僕も怖い。だが、ディオ。君をこの世にいさせちゃいけない」
「僕の責任だ、かたをつける!」

 

「策ではない、勇気だ!」

 

「僕の青春は、ディオとの青春…これからその青春に、決着をつけてやる!」

 

4話

「(エリナなら)いつだって支えるさ」

 

「ふるえるぞハート、燃え尽きるほどヒート、そこだ吸血ゾンビ!」
「壁を伝われ波紋、仙道波紋、オーバードライブ!」

 

6話

「憎むべきは石仮面。許せないのは、それを操るディオ!」

 

7話

「その歪んだ精神、醜悪なる狂気。心の奥底まで、魂をディオに売り渡したな」

 

「タルカス、お前の骨一つとてこの世に残さん。邪悪な魂を絶ってやる!」
「歴史の闇に、永遠に沈め!」

 

8話

「さあ誰かな? ゾンビになど、誇りある我が名を教える必要なし!」

 

「やれやれだ。ディオの悪趣味に付き合っている時間はない!」

 

「地獄から戻って来たぞ、ディオ!」

 

「同じこと! お前を葬るのに、罪悪感なし!」

 

「ディオ、僕の気持ちを聞かせてやる。紳士として恥ずべきことだが…」
「正直なところ…今のジョナサン・ジョースターは…恨みを晴らすためにディオ! 貴様を殺すのだ!」

 

「清めてやる! その汚れたる野望!」

 

「ディオ、勝ったと思うな。お前は今、ミスを犯しているんだ!」

 

「違う。信念さえあれば、人間に不可能はない!」
「人間は成長するのだ、してみせる!」

 

「最後の最後に敗北するはどちらか、今わかるぞ、ディオ!」

 

「散滅すべし…ディオ」

 

9話

「エリナ、だけは…体内に残されたかすかな最後の波紋。全てを一気に放出する」
「かすかでいい!」

 

「き…切れた。僕の体の中で何かが切れた。決定的な何かが…」

 

「泣いてくれても、いい…」
「でも君は…生き…なくては…ならない」

 

「ディオ…君のいうように、僕等はやはり2人で1人だったのかもしれないな」
「奇妙な友情すら感じるよ。今、2人の運命は完全に1つになった」

 

「しあ…わせ…に……エリナ」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

アマゾンリンク
Kindle Unlimited(読み放題)
ジョジョの奇妙な冒険 全63巻セット (コミック)

 

→ジョジョの奇妙な冒険
→ジョジョの奇妙な冒険(2期)
→ジョジョの奇妙な冒険(ディオ)
→ジョジョの奇妙な冒険(スピードワゴン&ツェペリ)
→ジョジョの奇妙な冒険(ジョセフ)
→ジョジョの奇妙な冒険(シーザー&リサリサ)
→ジョジョの奇妙な冒険(ワムウ)
→ジョジョの奇妙な冒険(カーズ)
→ジョジョの奇妙な冒険(空条承太郎)
→ジョジョの奇妙な冒険(花京院典明)
→ジョジョの奇妙な冒険(ポルナレフ)
→ジョジョの奇妙な冒険(アヴドゥル&イギー)

→アニメの名言インデックス

タイトルとURLをコピーしました