「東京リベンジャーズ」羽宮一虎(はねみやかずとら)の名言・台詞まとめ

アニメ「東京リベンジャーズ」羽宮一虎(はねみやかずとら)の名言・台詞をまとめていきます。

 

東京リベンジャーズ

15話

「俺の一番信頼してる後輩」
「(松葉杖?) 昨日、俺が(足を)折った」

 

「俺、少年院にいたんだ」
「あいつのせいでね」

 

「何って…踏み絵だよ」
「場地の信仰を試してんだよ」

 

「トーマンから芭流覇羅に宗旨替えするなら、それなりの覚悟が必要だろ」

 

「今場地が殴ってんのは、トーマンの壱番隊副隊長」
「場地の一番の腹心だ」

 

「トーマンは芭流覇羅の敵」
「神であるマイキーを裏切るなら、信じる絵を踏まねえとな」

 

「いいんだな、場地」
「俺達はトーマンを潰す」

 

「そして…マイキーを殺す」

 

16話

「なんで、こんな…全部、マイキーのせいだ…」

 

「だから…」
「マイキーを、殺さないと…」

 

18話

「うっせえ」
「2年間…俺の大事な2年間、ずっと塀の中だよ」

 

「俺はもうあの頃の俺じゃねえ」

 

「そういうとこが気に入らねえんだよ、ドラケン」

 

「ぬりいな。仕切り? 条件?」
「てめえらママゴトでもしに来たのか!?」

 

「俺らはてめえらをなぶり殺しに来たんだよ!」

 

19話

「タイマン? 誰がそんな約束したよ?」

 

「なんでてめえをここに誘い込んだと思う?」
「マイキー」

 

「この足場の悪さじゃあ、てめえ自慢の…」
「核弾頭みてえな蹴りも上手く決まんねえだろ?」

 

「とったあ!」
「俺等の勝ちだ」

 

「俺は邪魔なものを排除する」
「知ってるか、マイキー」

 

「人を殺すのは悪者でも、敵を殺すのは…英雄だ」

 

「俺は英雄になるために、敵を殺す!」

 

21話

「人は誰しもが裏切る…終わらせようぜ、マイキー」
「てめえが死ぬか、俺が死ぬかだ!」

 

「いつもそうだ、場地…なんだかんだいって一緒にいてくれた」
「俺は一番大事なものを、壊しちまったんだな」

 

「ごめんな、場地、俺もすぐ…」

 

22話

「俺は場地と残る、みんは行ってくれ」
「俺の起こしたことだ、自分でけじめを付けたい」

 

「マイキー! 許してくれなんて言えねえ」
「真一郎くんのことも…場地のことも」

 

「一生背負って生きていく」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
東京卍リベンジャーズ 全31巻セット (コミック)

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→東京リベンジャーズのインデックス