「Dr.STONE(ドクターストーン)」西園寺羽京の名言・台詞まとめました

アニメ「Dr.STONE(ドクターストーン)」西園寺羽京の名言・台詞をまとめていきます。

アマゾンリンク
Dr.STONE 1-19巻セット (コミック)

Dr.STONE(2期)

7話

「楽しそうだね。聞かせて欲しいなその電話、僕にも」

 

「凄いね、本当にリリアンだ。普通なら僕の負けだったかもしれない」
「(実際は英語)でも、人間が熱唱した直後の微妙な揺らぎがない。そこは歌えない人には再現不可能かもね、ゲン」

 

「凄いな、さすがに早いね飲み込みが。あのままクロムを助けに来てたら千空、君が死んでたからね。勘違いしないで欲しい。僕は別に君の味方じゃない」

 

「僕も探り探りなんだ、君達がどういう人間なのか? 話を聞きたい。僕は見たんだ、君達のとんでもない、極秘ミッションを」

 

「信じがたいことだけど、僕の予想が正しければ……」
「狂気だ……君達はこの状況でまだなお、世界全人類を救おうとしてる、科学の力で」

 
スポンサーリンク
→kindle unlimited(初回30日間無料体験)
→Amazonオーディブル(最初の一冊無料)

 

「いや。千空、僕は君達に協力してもいいと思ってる。条件次第ではね」

 

「OK、分かった。僕の条件はたった一つ、誰も死なないこと」

 

「理想化? どころか僕は、一番の卑怯者だよ」

 

「初めて司が石像を壊すのを見て、僕は……ただ悲しかった。なぜ、どうしてって……それでも、復活者の殺し合いだけは絶対に避けたかったんだ」

「そのためなら、司の石像破壊も許容した。石像は現状ただの物だ。蘇らせないことは、殺人じゃない。そんな、吹けば飛ぶような理論武装でね」

「救いがたいほど卑怯なのは分かってる。でも、僕はただ……目の前の誰にも、死んで欲しくないだけなんだ。こんな世界で、それが人としての、最後の砦じゃないのか?」

「犠牲者ゼロを約束してくれるなら君達に協力する。だけど、もし1人でも殺したら、その時は!」

 

「おかげで今、一つ確信したことがある」
「氷月が君達の村を攻めた時、こう報告したんだ。手下達は千空の謀略で死んだ」

「違う、犯人は君じゃない、氷月だ。司と氷月は同じ最強でも、まるで違う生き物だ。もう日和見は出来ない。いつか必ず、血が流れる」

 

10話

「誰かが取ったなら、僕の耳に聴こえたはずだ。それをかいくぐるような隠密行動が出来るのは、僕の知る限り、1人しかいない」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

アマゾンリンク
Dr.STONE 1-19巻セット (コミック)

 

→Dr.STONE
→Dr.STONE(2期)
→Dr.STONE(千空)
→Dr.STONE(大木大樹)
→Dr.STONE(小川杠)
→Dr.STONE(獅子王司)
→Dr.STONE(コハク)
→Dr.STONE(クロム)
→Dr.STONE(あさぎりゲン)
→Dr.STONE(百夜&リリアン)
→Dr.STONE(氷月)

→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

03_キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました