「オーバーロード」シャルティア・ブラッドフォールンの名言・台詞まとめ

アニメ「オーバーロード」シャルティア・ブラッドフォールンの名言・台詞をまとめていきます。

オーバーロード

5話

「いやでありんすねぇ、おばさんは。賞味期限切れのせいか、せわしなくて」

 

10話

「(アウラと)本気では悪くないと思いんす。わらわの創造者であるペロロンチーノ様がそう決められんしたから、適当にからかってるだけ」

 

「汚い手で触りんせんでくんなまし」

 

「ああ、名前を聞きたかったんでありんすね。シャルティア・ブラッドフォールン、一方的に楽しませてくんなましな」

 

「そろそろ準備も出来んしたかえ。では、蹂躙を開始しんす」

 

「やっと理解していただけんしたかえ。私は残酷で冷酷で非道で、そいで可憐な化物でありんす」

 

「でも、私が測れる強さのものさしは1メートル単位。1ミリと2ミリの違いって、分かりんせんでありんす」

 

「捕まえなきゃ? でも殺したい、潰したい、バラバラにして血を浴びたぁーーーい!!!」

 

「2人も人間を取り逃がしてしまった!? アインズ様に叱られる」

 

12話

「素晴らしい! これほど巨大な力を持つアインズ様を、殺さなくてはならないなんて」

 

「そんなに驚かないで下さい、アインズ様。これもスキルなんですよ。卑怯なんて思わないで下さいよ」

 

13話

「ああ、アインズ・ウール・ゴウン様、バンザイ。至高の御身こそまさに、ナザリック最強の御方。ちび、す……」

 

オーバーロードⅡ

1話

「とんでもない失敗をしてしまっただけ。だから酒に逃げているのよ。くそったれの階層守護者らしくね」

 

5話

「全然苦しくありません! それどころかご褒美です!!」

 

13話

「殺した方がいいのかしら? 死にたい? 土下座して、私の靴でも舐めれば、私の機嫌がよくなるかもしれないわ」

 

オーバーロードⅣ

5話

「一瞬でも気を抜くなんて出来ない」
「あの時の失敗を償い、シャルティア・ブラッドフォールンが有益な存在であるということを広く知らしめるチャンスが…今やっと!」

 

7話

「あなたが知る必要はありんせん。許される言葉は、支配下に入る、もしくは入りんせんのどちらかですえ」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

アマゾンリンク
Kindle Unlimited(読み放題)
オーバーロード 1-17巻セット (コミック)

 

→オーバーロード
→オーバーロードⅡ
→オーバーロードⅢ
→オーバーロードⅣ
→オーバーロード(アインズ)
→オーバーロード(アルベド)
→オーバーロード(デミウルゴス)
→オーバーロード(セバス)
→オーバーロード(ナーベラル&ルプスレギナ)
→オーバーロード(クレマンティーヌ)

→アニメの名言インデックス

タイトルとURLをコピーしました