「シャングリラ・フロンティア(2期)」の名言・台詞まとめ

アニメ「シャングリラ・フロンティア 2nd season(2期)」の名言・台詞をまとめていきます。

 

シャングリラ・フロンティア(2期)

→シャングリラ・フロンティア(1期、1話)

26話

「俺の快適ゲーム生活の生贄になってくれてサンキュー」
「ペンシルゴン!」(陽務楽郎、サンラク)

 

「今は一刻も早く」
「格納空間(インベントリア)のあいつらをいじり倒したいんだよねえ!」(サンラク)

 

「この僕、吹き荒ぶ旋風(ワイルドウィンド)アラミースがいる限り」
「いかなる敵も障害とはなりえない!」(アラミース)

 

「アラミース、大技ブッパを控えろってやつ撤回するぜ」
「存分に暴れ倒してやろうじゃねえか」(サンラク)

 

「高レベルのアラミースや遠距離タイプのエムルを危険と判断して封じるつもりなのか?」
「なかなか賢いAIを積んでるじゃないか」(サンラク)

 

「乙女の前に立ちはだかる敵は、我が刃が切り裂くと言ったはず!」(アラミース)

 

「生まれ変わった斬首剣の力、見せてやるぜ!」(サンラク)

 

「あの鳥頭…私等のメールをガン無視して、平穏でいられるとでも思っているのかねえ?」
「とりあえず、いっぺんキルしとく?」(天音永遠、アーサー・ペンシルゴン)

 

27話

「(知り合い?) そうそう、大切な駒達…友達だよ」(ペンシルゴン)

 

「問題ないでしょ」
「最強種討伐者の3人がそろってるんだから」(ペンシルゴン)

 

「通常だったらそれなりに厄介な敵だったんだろうけど…悪いね」
「俺等のパーティ、アタッカーしかいないんだ」(サンラク)

 

「まさかのゴリ押しで勝てちゃったね」
「フルアタッカーなんて本来デメリットなんだけどなあ」(ペンシルゴン)

 

「こんなの(ペンシルゴン)が勇者とか、シャンフロ終わってね」(サンラク)

 

「勇者なんてしょせん暗殺者とイコールでしょ」(ペンシルゴン)

 

「こんな自由度の高いゲームでなんで縛りプレイしてんだ俺は!」(サンラク)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
アマゾンリンク
シャングリラ・フロンティア Vol.1 [Blu-ray]
コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→シャングリラ・フロンティアのインデックス