「デッドマウント・デスプレイ」崎宮ミサキ(さきみやみさき)の名言・台詞まとめ

マンガ「デッドマウント・デスプレイ」崎宮ミサキ(さきみやみさき)の名言・台詞をまとめていきます。

デッドマウント・デスプレイ

1巻

「ねぇねぇ、私の事覚えてる?」
「私は崎宮ミサキ!」
「逆さに読んだらキサミヤミキサ!」

 

「大丈夫! 君は幽霊じゃありません!」
「元気にやってます! やったね!」

 

「いやいや、そんな御礼を言われる事じゃないよー」
「だって、これからまたキミを殺すわけだし?」

 

「ねぇねぇ、さっきその喉をこれで抉(えぐ)り斬ったのに…」
「なぁんでキミ、まだ生きてるのかな?」

 

「は──い、鬼ごっこの時間はおしまいですよ」

 

「凄いね…」
「ヤクザ屋さんや殺し屋さん達を何人も殺してきたけど、気圧されたのは初めてだよ?」
「思わず好きになっちゃいそう!」

 

「(命を大切に?) 同感だよー!」
「人の命は地球より重いんだよね!」
「21グラムだっけ?」

 

「だから今度は1グラムも残さないよ…?」
「丁寧に丁寧に…殺してあげる!」

 

「(仇討ち?) 違う違う! そうじゃないよ!」
「私が殺し屋を殺すのは…面白そうだから、それだけだよー?」

 

「…もう人生の目標も終わっちゃったし、確かめておきたいの」
「私がどこまでまともじゃないのかって」

 

「うーん、やっぱり私みたいなのって生きてちゃまずいよね──」
「だぁれも幸せにならないや」

 

「あと試してないのは、自分で自分を殺すことだけだねー」

 

「うん! 私、殺されたのって初めて!」
「すっごくドキドキしたよ! だから大丈夫!」

 

2巻

「殺し合ったり助け合ったり、何か漫画のライバルみたいだね! 私達!」

 

「えーと…私には見えないんだけどね?」
「安心していいよ? この子達はポルカ君と私が助けるから!」

 

3巻

「今さら『ごめんね』なんて言う資格はないと思うけど」
「それでも言うよ、ごめんね」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

デッドマウント・デスプレイ [Blu-ray]
コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→デッドマウント・デスプレイのインデックス