「少年のアビス」青江ナギ(あおえなぎ)の名言・台詞まとめ

マンガ「少年のアビス」青江ナギ(あおえなぎ)の名言・台詞をまとめていきます。

少年のアビス

1巻

「一服しないとやってらんないことばっかだよね」

 

「(面白くは)ないね。でも羨ましいと思った」
「だって(心中は)一番幸せな死に方だもん」

 

「ねえ令児くん、私たちも今から心中しようか」

 

「えー、よくない?」
「だって令児くんの人生、この先絶対つまんないだろーし」

 

「”ちょっと”は心外」

 

「今から私の家に来ない?」
「青江ナギと死ねて幸せって思わせてあげる」

 

「全部捨てて町を出て行けば?」

 

「…考えたことなかった」
「どうして、だって令児くんの人生は令児くんのものだよ」

 

「私は令児くんみたいに死にたい理由ないよ」
「ないの、生きてる理由が」

 

「一度くらい誰かに愛して欲しかった?」

 

「(今はもう望まなくて済む?) 私も」

 

2巻

「…怒るのは誰? キミ?」
「嫉妬するのはどっちに?」

 

3巻

「次はこうしなさいっていわれたからそうした」

 

「令児くんと死ぬなら川がいいなって思った」
「町から連れ出してあげられる気がしたから」

 

4巻

「(似非森の代わり?) その逆」
「あの人以外なら誰でもよかった…そう思ってたのに」

 

「令児くん、自分で気づいてる?」
「あなた、似非森に似てる」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

少年のアビス 1巻 (Kindle)
コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→少年のアビスのインデックス