「疑似ハーレム」七倉凛(ななくらりん)の名言・台詞まとめ

マンガ「疑似ハーレム」七倉凛(ななくらりん)の名言・台詞をまとめていきます。

疑似ハーレム

1巻

「じゃあ、今度私がデートしてあげよっか?」(小悪魔ちゃん)

 

「べ…っ別にアンタのためじゃないんだからっ!」(ツンデレちゃん)

 

「…やっぱり先輩の前で演技するの好きだな」

 

「全然ダメ~」
「それで寄ってくる子、私くらいだよ~?」(小悪魔ちゃん)

 

「し…っ仕方ないから私が食べさせてあげるわよ…」(ツンデレちゃん)
「…私のも食べて」(クールちゃん)

 

「(猫耳) …恥ずかしくて演技どころじゃないです…」

 

「私が(スマホ)鳴らしてあげてもいいけど、先輩に番号知られちゃうしな~」(小悪魔ちゃん)

 

「は…早く教えなさいよ! 鳴らしてあげるから」
「今回だけなんだからね」(ツンデレちゃん)

 

「んぅ──…だって絵のことなんてわかんないんだもん」
「絵が上手な先輩にやってほしいなっ」(甘えんぼちゃん)

 

「(強力?) 捨て身技なので…」

 

「べべべべ…! 別に怖がってなんかないわよ!」
「で…でも話しかけ続けて…! いいわね!?」(ツンデレちゃん)

 

 

「私こわいよぉ…」
「先輩、ちゃんとそばにいてくれなきゃやだよ…」(甘えんぼちゃん)

 

「先輩ならいたずらしても許してくれるよねっ」(甘えんぼちゃん)

 

「皆に秘密にできる…?」(クールちゃん)

 

「先輩に勉強教えて貰いたくて、わざと授業聞かなかったんだよね~」(小悪魔ちゃん)

 

「今度は先輩の好きな髪型にしてあげるね」(小悪魔ちゃん)

 

「…もしも風邪ひいたら私が看病する」(クールちゃん)

 

「そ…そんなに悩む必要ないでしょ…っ」
「あ…あの子だったらなにあげてもきっと喜ぶわよ…!」(ツンデレちゃん)

 

「先輩に泣いてる子の相手できるわけないと思ってましたけど、今のはヒドイですよ…」
「私だってホントに泣くかもしれないのに…」

 

「私だってアンタと間接キ…キスだなて嫌なんだけど…!?」(ツンデレちゃん)
「ん? 間接じゃ物足りないのかな?」(小悪魔ちゃん)

 

「…先輩の風邪ならちょっとほしいかも」
「なんて」(甘えんぼちゃん)

 

「え~? 先輩が私に呪いかけたんでしょ~?」(小悪魔ちゃん)

 

「じゃあ、かっこいいところみせてね」(小悪魔ちゃん)

 

「秘密より思い出増やしたい…」
「一緒に勉強頑張らない…?」(クールちゃん)

 

「(手紙) 私、先輩の下駄箱はずーっと空のままでいてほしいんだけどな~♥」(小悪魔ちゃん)

 

「ん──? 直接伝えなきゃわかんないのかな?」(小悪魔ちゃん)

 

先輩の気持ち知りたいな…怖いけど。
なんか、どんどん我慢できなくなってる…。

 

「あの、えっと…私も先輩の前で演技するの…」
「好きです」

2巻

「じゃあ今、私が怒ってる理由わかる…?」(クールちゃん)
「私が怒ってる理由もわかってほしいなー…」(甘えんぼちゃん)

 

(敬語やめる?) なんか恋人気分~!
嬉しい~!

 

「(髪型変えたら) 絶対かわいいって言ってね」(小悪魔ちゃん)

 

「(頼りに?) 君の場合はもう少し──真面目にならなきゃね」
「でもだからと言って、今の自分を否定しないであげてね」(おしとやかちゃん)

 

「このくらい怖いわけないでしょ…っ!」(ツンデレちゃん)

 

「私そんなにかわいく飛べる自信ないです~っ」

 

「幸せそうな君を見てると、私もご機嫌になっちゃうかな」(おしとやかちゃん)

 

「ね、邪魔していい?」
「変なことしても許してくれる?」(小悪魔ちゃん)

 

「(小悪魔ちゃん?) …今日はいません…」

 

「…かわいいって言って」
「私にもかわいいって言って…」(ぐうたらちゃん)

 

「先輩私のこと凛って呼ばなぁい…」
「呼ばれたいよぉ~」

 

「(眼鏡?) 知らないわよ!」
「なんで私が考えてあげなきゃいけないのよ…っ!」(ツンデレちゃん)

 

「男の子なら我慢できるよね?」(おしとやかちゃん)

 

「先輩はきっと好きな人ができても、そんな風にはならないですよ」

 

「あ…あとマスター的には、先輩には年下の女の子がいいです…絶対」

 

家に来るどころか先輩の服まで着て──…
もはや恋人ってことでいいんじゃないかな…!?

 

「…先輩にも凛って呼んでほしいです…」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

疑似ハーレム [Blu-ray]
疑似ハーレム 全6巻セット (コミック)
コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→疑似ハーレムのインデックス