「ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで」の名言・台詞まとめ

マンガ「ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで」の名言・台詞をまとめていきます。

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで

1巻

「えーと…三森灯河?」
「貴方は”廃棄”されるのです」(ヴィシス)

 

「適性の高い勇者様の足を引っ張りかねません」
「私達も辛いのですが…みんなの為に大人しく廃棄されてください」(ヴィシス)

 

全体という言葉で責任を分散させて、俺という存在をなかった事にするんだ。
全員が全員クソッタレだ。(三森灯河)

 

「(慈悲?) うるっせぇ」
「くたばれ、クソ女神」(灯河)

 

「麻痺と睡眠と毒でゲームをクリアする勇者なんているかあああ!?」(灯河)

 

あんたも廃棄されたのか?
仇を討ってやるとは言えないが、何をしても生き残る。
クソ女神に一発くれてやるまでは。(灯河)

 

ごめんなさいで危機が去るかよ。
よく考えたら最初から地獄みたいな人生じゃないか。(灯河)

 

ヤベえ…もうこいつらが経験値にしか見えない。(灯河)

 

世の中どうしても理不尽な事はある。
話が通じない人間も、生きる価値のない人間もいる。(灯河)

 

奴らが俺を殺そうというなら、先に奴らを俺が殺してしまえばいい。
あの頃とは違う、俺には能力(スキル)があるのだから。(灯河)

 

(スキルは)一つずつ立証してゆけばいい。
どうせダメなら即死のダンジョンだ。(灯河)

 

「2-Cはとっくに崩壊してんだよ」
「てめーも誰かに殺されたくねえだろ」(戦場浅葱)

 

攻略を諦めて…迷宮の住人になるか?
…ねぇな。クソ女神をぶっ殺すか俺が死ぬかだろ。(灯河)

 

「お前ら強者は、傲慢な強者はそういう時、決まってそういう顔をする」
「そういうのを油断(スキ)って言うんだ」(灯河)

 

「俺は何日も何か月も何年も、俺は優しい人達の為に」
「優しくて普通の空気モブキャラの三森灯河を演じてきたんだ」(灯河)

 

「演じられるんだよ、弱者の無様な姿を」(灯河)

 

「俺は最弱だった」
「クラスメイトにも舐められ、女神に舐められ、お前に舐められた」
「だからこそ勝てた、生き残れた」(灯河)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 1巻 (Kindle)
コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※