「鬼滅の刃」朱紗丸&矢琶羽(すさまる&やはば)の名言・台詞まとめ

アニメ「鬼滅の刃」朱紗丸(黒色)&矢琶羽(青色)の名言・台詞をまとめていきます。

 

鬼滅の刃

8話

「どうやって殺そうかの?」
「力がみなぎる。あの御方に血を分けていただいたおかげじゃ」

「それはもう残酷に殺してやろうぞ」

 

「殺し方は決まったか?」
「残酷に、だろ!」

 

9話

「そして…鬼狩りは鬼と一緒にいるのか?」
「どういうことじゃ?」
「楽しいの!」

 

「それにしても朱紗丸」
「お前はやることが幼いというか、短絡というか…」

 

「汚れたぞ、儂の着物が塵で汚れた!?」

 

「うるさいの」
「私の毬のおかげですぐ見つかったのだからよいだろ?」
「たくさん遊べるしな!」

 

「またしても汚れたぞ!」

 

「神経質めが、着物は汚れてなどおらぬは」
「それに…見つけた、見つけた!」

 

「ふ~ん。耳に花札のような飾りの鬼狩りは、お前じゃのう!」

 

「ほう? 斜めから曲線をついて毬の威力を和らげたな、だが!」

 

「何か言うておる。面白いの、面白いの!」
「十二鬼月である私に殺されることを、光栄に思うがいい!」

 

「さあ、遊び続けよう」
「朝になるまで、命、尽きるまで!」

 

「儂らから血を取るじゃと?」
「何を企んでおるのか知らぬが、あの御方の御機嫌を損なうような真似はさせぬぞ」

 

「十二鬼月である儂らから、血が取れるなら、取ってみるがいい!」

 

 

「土埃を立てるな! 汚らしい!」

 

「何という薄汚い子供じゃ」
「儂のそばに寄るな!」

 

「珠世?」
「朱紗丸よ、そちらにいるのは、逃れものの珠世ではないか?」
「これはいい手土産じゃ」

 

「楽しいの、楽しいの!」
「蹴鞠もよい。矢琶羽、首を4つ持ち帰ればよいかの?」

「違う、2つじゃ」
「鬼狩りと逃れもの、残りの2人はいらぬ」

 

「紅潔の矢と同じ方向に回転しながら避けたか?」
「猿め!」

「そろそろ死ね!」

 

10話

「おのれ! おのれおのれ!!」
「お前の首さえ持ち帰れば、あの御方に認めていただけたのに」

 

「許さぬ! 許さぬ許さぬ許さぬ許さぬ!
「汚い土に儂の顔を付けおって!

「お前も道連れじゃ!」

 

「まだまだ足りぬ」
「もっと…もっと苦しめ!」

 

「それはこちらも同じことじゃ」
「いくら姿を消せようが、丸わかりじゃ!」

 

「このガキ…このガキ」
「私の毬を蹴り返すようになってきたとは…」
「生意気な!」

 

「面白い娘じゃ」
「今度はこちらも本気で相手をしてやる」
「いつまで持ちこたえられるかの?」

 

「黙れ…黙れ黙れ!」
「あの御方は、そんな小物ではない!」

 

「あの御方の力は凄まじいのじゃ!」
「誰よりも強い! 鬼舞辻様は!?」

 

「ま・り…まり…毬…」
「あそぼ…あそぼ…」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 [Blu-ray]
鬼滅の刃 全23巻セット (コミック)

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→鬼滅の刃のインデックス