アニメ「鬼滅の刃」朱紗丸(黒色)&矢琶羽(青色)の名言・台詞をまとめていきます。
鬼滅の刃
8話
「どうやって殺そうかの? 力がみなぎる。あの御方に血を分けていただいたおかげじゃ」
「それはもう残酷に殺してやろうぞ」
「殺し方は決まったか?」
「残酷に、だろ!」
9話
「それにしても朱紗丸。お前はやることが幼いというか、短絡というか……汚れたぞ、儂の着物が塵で汚れた!?」
「うるさいの。私の毬のおかげですぐ見つかったのだからよいだろ? たくさん遊べるしな!」
「またしても汚れたぞ!」
「神経質めが、着物は汚れてなどおらぬは。それに……見つけた、見つけた!」
「何か言うておる。面白いの、面白いの!」
「十二鬼月である私に殺されることを、光栄に思うがいい!」
「さあ、遊び続けよう。朝になるまで、命、尽きるまで!」
「儂らから血を取るじゃと? 何を企んでおるのか知らぬが、あの御方の御機嫌を損なうような真似はさせぬぞ」
「十二鬼月である儂らから、血が取れるなら、取ってみるがいい!」
「楽しいの、楽しいの! 蹴鞠もよい。矢琶羽、首を4つ持ち帰ればよいかの?」
「違う、2つじゃ。鬼狩りと逃れもの、残りの2人はいらぬ」
「紅潔の矢と同じ方向に回転しながら避けたか? 猿め!」
「そろそろ死ね!」
10話
「おのれ! おのれおのれ!! お前の首さえ持ち帰れば、あの御方に認めていただけたのに!? 許さぬ! 許さぬ許さぬ許さぬ許さぬ!! 汚い土に儂の顔を付けおって!!」
「お前も道連れじゃ!!」
「まだまだ足りぬ。もっと……もっと苦しめ!」
「それはこちらも同じことじゃ。いくら姿を消せようが、丸わかりじゃ!」
「このガキ……このガキ!? 私の毬を蹴り返すようになってきたとは……生意気な!」
「面白い娘じゃ。今度はこちらも本気で相手をしてやる。いつまで持ちこたえられるかの?」
「黙れ……黙れ黙れ! あの御方は、そんな小物では無い!」
「あの御方の力は凄まじいのじゃ! 誰よりも強い! 鬼舞辻様は!?」
「ま・り……まり……毬……」
「あそぼ……あそぼ……」
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。