「トニカクカワイイ」由崎星空の名言・台詞まとめました

アニメ「トニカクカワイイ」由崎星空の名言・台詞をまとめていきます。

トニカクカワイイ

1話

「滑り止めなど必要ありません。なぜなら僕は、滑らないから!」
「僕の名前は由崎星空。NASAより速く、光速になる男です」

 

「油断していた。うっかり、運命に出会ったのだ。理屈など無い、トニカクカワイイ!」

 

「だけど、二度と会えないと分かっているなら、戦って、追いかけて、取り戻すべきだったんだ。たとえ死ぬことになろうとも、本当に好きなら……」

「僕は、君が、好きです」

 

「騙されてもいいか! 悪いことが起こったら、それはそれで何とかしてやる!」

 

「結婚にはなんの実感も無いけど。この子と結婚したいという気持ちは、本物になった」

 
スポンサーリンク
→kindle unlimited(初回30日間無料体験)
→Amazonオーディブル(最初の一冊無料)

2話

「女の子が、僕の部屋で布団に横たわっている!」
「やばい。◯◯◯も天国だったけど、僕んちも天国だ!」

 

「(手を)握るのもいいけど……握られるのは、もっといい!」

 

3話

「だけど彼女を幸せにする自信はある。なぜなら!」
「僕は司ちゃんのことが、大好きだから!!」

 

4話

「よかったら使って? 目の前で泣いている人を、放っておけないから」

 

「大丈夫。それでもちゃんと納得してもらって、僕達は夫婦になるんだ」

 

「僕も嬉しいことが合ったら、これからは君に、一番に伝えるね。君に悲しいことが合ったら、僕も一緒に背負っていく。分け合って、支え合って、そういう夫婦に、僕はなりない」

「僕を選んでくれたこと、絶対後悔させない」

 

「プロポーズだよ。大好き」

 

5話

「帰ってきたら、いなくなってる。なんてこと、無いよね」

 

「だけど指輪が合ったら、司ちゃんの寂しさが、やわらぐかと思って」
「だから、離れていても永遠の愛を誓った指輪があれば、相手を近くに感じられるかなって? 離れていても、寂しくなくなるかなって?」

 

6話

「えっ? 宇宙一かわいい女の子に助けられたって」
「大丈夫だよ。司ちゃんは宇宙一かわいいから」

 
 
管理人の別サイトに興味がありましたら
→本の名言サイト
→ユーチューブ(名言セリフの部屋)

7話

「大丈夫。きっと僕が、納得させてみせる」

 

「じゃあ、僕と2人で話をしよう」
「本当は司ちゃんと京都観光を楽しみたかったけど、その前に、たくさんの人に祝福される結婚にしたいから」

 

「僕の不注意で、トラックにひかれてね。彼女が割って入らなかったら、即死だったって。運がよかったと思ってる」
「助かったことじゃなくて、出会えたことが」

 

「一目見た瞬間に、運命だって思ったんだ。理屈なんてどうでもいい、理解もされなくていい。でも、生まれる前から探していたものを、見つけた気がしたんだ」

 

「この世でもっとも科学的なことは、先に直感だけが示す答えがあって、後からそれを証明したんだ」
「この愛を、一生かけて証明していくつもりだ」

 

8話

「しかし親が隣で寝ている中、女の子と同じ部屋で寝るとか」
「ワクワクが止まらない!」

 

「凄い。これが腕枕というものか?」「やってみて始めて分かったけど、意外と腕が痛い!」
「でも体温は伝わるしいい匂いだし、これは天国と地獄のマリアージュだ!」

 

9話

「司ちゃんのどこが好きかと問われたら、結構答えられると思う。例えば、僕をちゃんと見てくれている所。だから君に褒められると、僕はたまらなく、嬉しいんだ」

 

「僕のお嫁さんは、何着てもかわいい!!」

 

10話

「そうか。これから僕は、彼女の料理を人生で一番食べていくことになるんだ。お嫁さんの、手料理を!」

 

「司ちゃん」「はい、あ~ん」
「うわっ! 恥ずかしがってる、かわいい」

 

「でも、今は2人きりだから。いろいろな恥ずかしいことも、やって行きたいんだ!」

 

12話

「(写真は)消さないよ。だって全部、トニカクカワイイから」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
トニカクカワイイ Blu-ray BOX

 

→トニカクカワイイ
→トニカクカワイイ(由崎司)
→トニカクカワイイ(有栖川要)

→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

03_キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました