「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」一色いろはの名言まとめました

アニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」一色いろはの名言をまとめていきます。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続

4話

「先輩どうしたんです? あっ、遊んでるんですか?」

 

5話

「はっ? 何ですか? 口説いてるんですか? ごめんなさい、無理です。好きな人がいるので」

 

「もしかして先輩って頭いいんですか?」

 

「先輩に乗せられてあげます!」

 

「えっ? 何ですか? 口説いてるんですか? ごめんなさい、狙いすぎだし気持ち悪くて無理です」

6話

「先輩、やばいです!? やばいです、やばいです! 本当にやばいんです!!」

 

「先輩がいうから会長になったんですよ。何とかして欲しいです!」

 

「実際、先輩1人の方が使いやす……安心しやすいというか。頼りになるというか」

 

「それにこういうのって。簡単なことが出来ないのがかわいいっていうか、ミスしたりするのがいいんじゃないですか」

「ガチのやっかい事とか、普通に重いって思われちゃいますよ」

 

「あっ、もしかして今のって口説こうとしてましたか? ごめんなさい、ちょっと一瞬ときめきかけましたが冷静になるとやっぱり無理です」

 

「先輩。お知り合い、いたんですか?」

 

7話

「あっ、もしかして今、私のこと口説いてますか? ごめんなさい、年上結構好きですけど、ちょっと無理です」

 

10話

「だってしょうがないじゃ無いですか。盛り上がっちゃったんだから」

 

「私も、本物が欲しくなったんです」

 

「あっ、何ですか? 傷心につけ込んで口説いてるんですか? ごめんなさい、まだちょっと無理です」

 

「先輩のせいですからね。私がこうなったの」
「責任、取って下さいね」

 

「でも、やります! 私的に、しょぼいのってやっぱりちょっとヤダなって」

 

12話

「合同にして向こうからも予算を引っ張ってこれるからベストじゃないですか。私も義理チョコの代金が浮いてラッキーみたいな」

 

「何ですか? 口説いてるんですか? 甘いものだけに甘い言葉をささやけば行けるんじゃないか~って、ちょっと考えが甘いので出直して来て下さい。ごめんなさい」

 

「えいっ! 先輩、こういう甘いのは嫌いですか?」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

アマゾンリンク
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 Blu-ray BOX

 

→俺ガイル
→俺ガイル。続
→俺ガイル。完
→俺ガイル(比企谷八幡)
→俺ガイル(雪ノ下雪乃)
→俺ガイル(由比ヶ浜結衣)
→俺ガイル(平塚静)
→俺ガイル(比企谷小町)
→俺ガイル(雪ノ下陽乃)
→俺ガイル(葉山隼人)
→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました