「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の名言まとめました

アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の名言をまとめていきます。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

1話 超平和バスターズ

「俺は病んでる、確実に。これはきっと抱えまくったストレスと、抱えまくったトラウマが、夏の暑さのせいで形を……」(宿海仁太、じんたん)

 

「そんなこと聞かれたって、分かんないってばよ!」
「ただね、多分、お願いを叶えて欲しいんだと思うよ、めんま!」(本間芽衣子、めんま)

 

「その願いっての、安城にしてみりゃ分かるだろ。安城だけじゃない。あのころとは、全部変わっちまったってこと」(仁太)

 

「みっともないのは、私だ」(安城鳴子、あ○る)

 

「本間芽衣子のことになると人が変わるのってさ、あんたも同じじゃない、松雪くん?」
「情けない奴。顔だけはいいのに」(鶴見知利子、つるこ)

 

「これで、よく分かったろ!」
「みんな変わっちまったんだ。いや、一番変わっちまったのは、俺、なんだよな」(仁太)

 

「ずっと、あの日の明日が、めんまに謝れる明日が、欲しかった」(仁太)

 

「めんま、どこに帰ればいいんだろ」(めんま)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 Blu-ray BOX

 

→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アニメの名言
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました