「魔入りました!入間くん」の名言まとめました

アニメ「魔入りました!入間くん」の名言をまとめていきます。

魔入りました!入間くん

1話 悪魔学校の入間くん

「悪魔に、僕の魂を売った? そんなこと……あの親ならやりかねない」(鈴木入間)

 

「我輩の、孫になってくれないか」(サリバン)

 

「どうしよう? 生まれてこのかた、断るなんて経験が無い!」(入間)

 

「人間が入学した前例とか無いけどさ~。人間とバレなきゃ、食べられることも無いよ」(サリバン)

 

「ノープラン過ぎて、1ミリも動けない」(入間)

 

「敗者は勝者に従属するのが悪魔の習わし。よって、この身全て捧げ、入間様の学園統治に尽力いたします」(アスモデウス・アリス)

2話 使い魔、召喚!

「もう、あれは初孫祝いだよ~。これは入学祝いだってば!」(サリバン)

 

「朝から目立ってしまった」(入間)

 

「この行事は常に私が担当だ。なぜか、私が常に厳粛であるからだ。貴様らが使えないゴミか、はたまた多少は使えるゴミかを判断する」(ナベリウス・カルエゴ)

 

3話 入間とクララ/悪魔のお友達

「一緒に遊ぶのに、贈り物は要らないと思う」(入間)

 

「友達って意識したら緊張が! そもそも今まで友達できる環境じゃ無かったし」(入間)

 

「シェア、友達っぽい」(入間)

 

4話 問題児(アブノーマル)クラス

「お友達とは、共に時を過ごし、苦楽を分かち、そしてその方のためならば命を賭す血の契約なのだ!」(アスモデウス)

 

5話 魔王を目指す者

「ウヌが、魔王を目指す理由は、ただ、それが一番、格好いいからよ!!」(サブノック・サブロ)

 

「1000年も生きてればレアなパターンもあるって」(サリバン)

 

6話 アメリの仮説

「悪魔がくだらん悪行をするな。どうせなら、壁くらい壊せ」(アザゼル・アメリ)

 

7話 初恋メモリー

「何だったんだろう? でも……ちょっと楽しかったな」(入間)

 

「生徒会長として、もっと慎重にならねば!? 決断するのはまだ早い!!」(アメリ)

 

「(人間界に)戻りたいのか?」(入間)

 

「私は悪魔であることに誇りを持っている。みんなにも、悪魔に生まれたことを誇ってもらいたい」(アメリ)

 

「それは理想だろう。私が聞いたのは野望だぞ」
「理想と野望は違う。私が知りたいのは、自らつかもうというお前の意思、欲だ」(アメリ)

 

8話 クララにメロメロ

「野望が無いなら作ればいい」(アメリ)

 

「いつか、メロメロにしてやるぜ!」(ウァラク・クララ)

 

9話 入間の決意、高鳴る努力

「普通の悪魔の枠には収まらぬ御方であるがゆえに、一番下のアレフになってしまうなんて」(アスモデウス)

 

「いや、入間様のことだ。きっと私などには測りしれぬ深いお考えがあってのこと」(アスモデウス)

 

「この魔力は、おじいちゃんの力なので、ズルかなって。今回は、自分の力でやってみたいと思うんです。だから魔術は……」(入間)

 

「まだ一度もボールをキャッチ出来ておりません」
「ただ、毎日、とても楽しそうです」(オペラ)

 

10話 激闘、処刑玉砲!!

「だからこそ、恐ろしい時ほど前に出ろ。恐怖を興奮へと変えるのです」(オペラ)

 

「入間様が今、どんなお気持ちであそこに立っていらっしゃるのか、考えもしなかった」
「恥を知れ、アスモデウス!」(アスモデウス)

 

「全力には全力で。私は礼節を重んじる悪魔、アスモデウス・アリス。本気で行かせていただきます!」(アスモデウス)

 

「怖い……今までいろんな修羅場をくぐり抜けてきた、僕の本能が、逃げろって言ってる」
「でも!!」(入間)

 

「あの、僕、自分のためになんて頑張ったことが無くて。でも初めて知りました。自分のために頑張って成果が出るって、こんな気持ちなんですね」(入間)

 

「そうだ、入間。強い意思であらゆる苦難や障壁を乗り越えて、初めて得られるその温かい気持ち。それこそが……野心だ!!」(アメリ)

 

11話 使い魔といっしょ!/師団(バトラ)の挑戦

「使い魔を恐れよ、ガキ共。それが真の信頼だ!」(カルエゴ)

 

13話 魔具研究師団(バトラ)/13冠の集い

「うちに必要なんは、魔力やのうて技術やから」(アミィ・キリヲ)

 

15話 キリヲの隠し部屋

「だからこそ! 弱小だからこそ、僕らが特賞を取ったら、ハイランクのみなさんもビックリするはずです。学校のみんなに、キリヲ先輩の努力を証明する」
「それこそが……それこそが、キリヲ先輩の野望に近づくことになると思うんです」(入間)

 

「理事長は、ちゃらんぽらんで適当で大雑把でふざけ過ぎで空気読まず突っ走る、ルール無用で呆れるほどの自由人ですが……約束は守る御方です」(オペラ)

16話 前夜祭

「ドキドキするわ。今日で全部が終わり。終わりか……いや、始まりや」(キリヲ)

 

17話 走れ入間、キリヲのもとへ!

「さしずめネズミの迷路。間違えたら誘導して、最後は袋のネズミ」(キリヲ)

 

「悪魔が短絡的な行動を取るな。騒ぐなら、もっと静かに騒げ!」(アメリ)

 

18話 心から望むもの

「今になって、はっきりと自覚した。ここは魔界で僕は人間。そして、彼は悪魔だ!」(入間)

 

「耳をすませてみろ。今の魔界では悲鳴も怒号も聞こえねえ。生ぬるくって吐き気がする」
「だから俺は、魔具研の同類共と一緒に、この魔界を元のカオスに戻そうと思う。それが俺の野望だ」(バール)

 

「俺に着いて来るなら見せてやるよ。最高の絶望ってやつを」(バール)

 

「だって絶望しても、いいことないじゃないですか」
「絶望しても状況は変わらないし、お腹もふくれない。僕が動かないとダメなんです」(入間)

 

「だから、先輩が悪でも逃げない、絶望もしない。あなたの野望を、ぶち破ります!」(入間)

 

「だから、僕は全部拾いたい! 全部を諦めない!」(入間)

 

「ごめん、おじいちゃん。約束やぶるね」(入間)

 

19話 全部拾いたい/家族との時間

「悪意いうんは、割と近くに潜んどるもんや。僕みたいな元祖帰りに、気いつけてな」(キリヲ)

 

「たとえあなたが、恐ろしい悪魔だったとしても、一緒に過ごした時間は確かに、楽しかったから」(入間)

 

20話 栄えある表彰/人間の処遇

「貴様は自分の危険に慣れすぎている癖がある」
「もっと教師を頼れ、バカめ」(カルエゴ)

 

21話 アクドルくろむちゃん!

「むしろ、もっとあざといのも狙ってやってみるとか」(くろむ)

 

「何という布面積!? 脳みそ溶けそう!!」(くろむ)

 

「そして、確信したのです。かわいいは、暴力に優ると!」(くろむ)

 

「僕、うっかり目立っちゃうこと多くて。だから、僕もあなたみたいに、全く目立たない存在になりたいんです!」(入間)

 

22話 キラキラの衝撃

「アクドルのトップに立つことは宿命なの。だって、私は、すっごくかわいいですから!」(くろむ)

 

「放っては、おけないよ」(入間)

 

23話 馴染みました!入間くん

「僕、すっかり魔界に馴染んでる!?」(入間)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
魔入りました!入間くん Blu-ray 1

 

→虚構推理
→がっこうぐらし!
→ゾンビランドサガ
→夏目友人帳
→喰霊-零-
→鬼滅の刃
→境界の彼方
→甲鉄城のカバネリ
→東京喰種トーキョーグール
→ドロヘドロ
→BLEACH
→ベルセルク
→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アニメの名言
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました