「マギアレコード 魔法少女まどかマギカ外伝」の名言まとめました

アニメ「マギアレコード 魔法少女まどかマギカ外伝」の名言をまとめていきます。

マギアレコード 魔法少女まどかマギカ外伝

1話 やぁやぁ、知ってる?魔法少女のその噂

「君は知りたいのかい、自分の願いの姿を」(キュゥべえ)

「環さんは救われたいって思わないの。魔法少女であることから、救われたいって」(黒江)

「でも、こんなことになるなら魔法少女なんてなるんじゃなかった。願いなんて叶わなければよかった。魔法少女になったって、死んじゃったら何の意味も無い」(黒江)

「悪いけど、他の子達にも伝えてちょうだい。神浜では魔法少女をこれ以上、増やすつもりは無いし、勝手に入ってくるようなら、敵とみなすって」(七海やちよ)

2話 それが絶交証明書

「上手く言えないけど、これは本物の記憶だと思う。私の心に空いていた場所が、ういそのものの形なの」(環いろは)
(「うい」とは思い出した妹のこと)

「あんま気にしなくていいよ。あれで一応、心配してるだけだからさ」(十咎ももこ)
(口の悪い水波レナがいろはに厳しいことを言った時)

「魔法少女は助け合いってね!」(ももこ)

「他人の願い事なんて、分かんないわよ」(水波レナ)

「絶交なんて嘘じゃない、逃さないんだから!」(秋野かえで)

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 1 [Blu-ray]

→魔法少女まどかマギカ
→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク