「ゾンビランドサガ」水野愛(みずのあい)の名言・台詞まとめ

アニメ「ゾンビランドサガ」水野愛(みずのあい)の名言・台詞をまとめていきます。

 

ゾンビランドサガ

1話

「2000年以降のアイドル戦国時代」
「そのトップに君臨したアイドルユニット『アイアンフリル』不動のセンター」
「伝説の平成のアイドル、水野愛!」

 

2話

「佐賀ぐらい知ってるし!」「佐賀は、九州!」

 

「死ぬかと思った」

 

3話

「即席でも、本気ならそれは伝わる」
「本気ならね!」

 

「バカ! 歌い続けなさいよ!」

 

「また、一から……フランシュシュ、か!」

 

4話

「にしても私ら、どうやってゾンビになった訳? 日本って火葬でしょ?」

 

「さくらが思う、ちゃんとしたアイドルって?」
「そうなるには、練習も意識もまだまだ足りない!」

 

6話

「あるけど、もう絶対見ない」
「死ぬほどダサいから。ゾンビでも死ぬほど……」

 

「何にせよ、私らは精一杯やるしかない、でしょ?」

 

「最初から完璧なんて求めてたら、何も出来ない」
「むしろファンは、私たちの成長過程を見守ってくれるし、育ててくれるの!」

 

「これから本当にアイドルやってくなら、あんたのその考え方は邪魔になる」

 

「そんなの、全然うれしくない。まだ何も終わってない」
「私はここにいる、過去なんかじゃない!」

「ゾンビでも何でも、絶対もう一度あのステージに立って、そこからまた!」

 

7話

「いい加減にして!」
「今は本番までの1分が惜しい。ただでさえゾンビなんて、何が起こるか分からないのよ!」

「余計なこと、考えてる場合じゃない……」

 

「何が? 生きてる時はこれくらいのレッスン、当たり前にしてたし」

 

「こんな所で負けてられない」

 

8話

「ここ一ヶ月で、ネットの動画や口コミも増えてるみたいだし」
「少しずついろんな反応が出てくるはずよ。良いものも、悪いものも」

 

11話

「あなたは、もう死んでるの。ゾンビなの」

 

「みんなの気持ちは分かるけど、私たちがしっかりしないと、本当にライブが破綻する」
「こっちの事情は、来てくれるお客さんには関係ないんだから」
「大丈夫。信じて待ってよう!」

 

「失敗とか後悔とかを、全然ダメなことだと思ってないからですかね!」
「それって絶対、次につながることですし」
「そういうの全部ふみこえた先に、誰にも負けない私がいると思ってるので!」

 

12話

「ここには誰ひとり持っている人間なんていない」
「私は失敗したり後悔したりすることを、全然ダメだと思わない!」

 

「試してみようじゃない。これだけ持ってない人……ゾンビが集まるとどうなるか!」

 

「さくら。私たちが出来るのは、ベストを尽くすことだけ。それだけよ!」

 

ゾンビランドサガ リベンジ(2期)

3話

「全然ダメ、こんなんじゃあ」
「今のレベルで満足してたら、私達は駅スタで散った、地方アイドルのまま終わる」

「私達は越えなくちゃならない。世間の評価も、私達自身の過去も。出来なければ、そこで腐って死んでいくだけ」

 

4話

「10年遅いのよ」

 

「フランシュシュをなめない方がいい」
「あの子達は進み続ける。私だって油断したら、あっという間に置いていかれる。ステージを見て、あなたにも分かるはず」

 

10話

「やろう!」「それが出来なきゃただのゾンビだもんね」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
ゾンビランドサガ [Blu-ray]
ゾンビランドサガ リベンジ [Blu-ray]

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→ゾンビランドサガのインデックス