「ゾンビランドサガ」水野愛の名言・台詞まとめ

アニメ「ゾンビランドサガ」水野愛の名言・台詞をまとめていきます。

ゾンビランドサガ

1話

「2000年以降のアイドル戦国時代」
「そのトップに君臨したアイドルユニット『アイアンフリル』不動のセンター」
「伝説の平成のアイドル、水野愛!」

 

2話

「佐賀ぐらい知ってるし!」「佐賀は、九州!」

 

「死ぬかと思った」

 

3話

「即席でも、本気ならそれは伝わる」
「本気ならね!」

 

「バカ! 歌い続けなさいよ!」

 

「また、一から……フランシュシュ、か!」

 

4話

「にしても私ら、どうやってゾンビになった訳? 日本って火葬でしょ?」

 

「さくらが思う、ちゃんとしたアイドルって?」
「そうなるには、練習も意識もまだまだ足りない!」

 
スポンサーリンク
→kindle unlimited(初回30日間無料体験)
→Amazonオーディブル(最初の一冊無料)

6話

「あるけど、もう絶対見ない」
「死ぬほどダサいから。ゾンビでも死ぬほど……」

 

「何にせよ、私らは精一杯やるしかない、でしょ?」

 

「最初から完璧なんて求めてたら、何も出来ない」
「むしろファンは、私たちの成長過程を見守ってくれるし、育ててくれるの!」

 

「これから本当にアイドルやってくなら、あんたのその考え方は邪魔になる」

 

「そんなの、全然うれしくない。まだ何も終わってない」
「私はここにいる、過去なんかじゃない!」

「ゾンビでも何でも、絶対もう一度あのステージに立って、そこからまた!」

 

7話

「いい加減にして!」
「今は本番までの1分が惜しい。ただでさえゾンビなんて、何が起こるか分からないのよ!」

「余計なこと、考えてる場合じゃない……」

 

「何が? 生きてる時はこれくらいのレッスン、当たり前にしてたし」

 

「こんな所で負けてられない」

 

8話

「ここ一ヶ月で、ネットの動画や口コミも増えてるみたいだし」
「少しずついろんな反応が出てくるはずよ。良いものも、悪いものも」

 

11話

「あなたは、もう死んでるの。ゾンビなの」

 

「みんなの気持ちは分かるけど、私たちがしっかりしないと、本当にライブが破綻する」
「こっちの事情は、来てくれるお客さんには関係ないんだから」
「大丈夫。信じて待ってよう!」

 

「失敗とか後悔とかを、全然ダメなことだと思ってないからですかね!」
「それって絶対、次につながることですし」
「そういうの全部ふみこえた先に、誰にも負けない私がいると思ってるので!」

 
スポンサーリンク
→kindle unlimited(初回30日間無料体験)
→Amazonオーディブル(最初の一冊無料)

12話

「ここには誰ひとり持っている人間なんていない」
「私は失敗したり後悔したりすることを、全然ダメだと思わない!」

 

「試してみようじゃない。これだけ持ってない人……ゾンビが集まるとどうなるか!」

 

「さくら。私たちが出来るのは、ベストを尽くすことだけ。それだけよ!」

 

ゾンビランドサガ リベンジ(2期)

3話

「全然ダメ、こんなんじゃあ」
「今のレベルで満足してたら、私達は駅スタで散った、地方アイドルのまま終わる」

「私達は越えなくちゃならない。世間の評価も、私達自身の過去も。出来なければ、そこで腐って死んでいくだけ」

 

4話

「10年遅いのよ」

 

「フランシュシュをなめない方がいい」
「あの子達は進み続ける。私だって油断したら、あっという間に置いていかれる。ステージを見て、あなたにも分かるはず」

 

10話

「やろう!」「それが出来なきゃただのゾンビだもんね」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

アマゾンリンク
ゾンビランドサガ Blu-ray BOX

 

→ゾンビランドサガ
→ゾンビランドサガ リベンジ(2期)
→ゾンビランドサガ(巽幸太郎)
→ゾンビランドサガ(源さくら)
→ゾンビランドサガ(二階堂サキ)
→ゾンビランドサガ(紺野純子)
→ゾンビランドサガ(ゆうぎり)
→ゾンビランドサガ(星川リリィ)

→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

03_キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました