「劇場版 天元突破グレンラガン」キタン・バチカの名言・台詞まとめ

アニメ「劇場版 天元突破グレンラガン」キタン・バチカの名言・台詞をまとめていきます。

劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇

「お前(カミナ)のバカが伝染したのさ」

 

「人間も実の娘もゴミ扱いか、気に入らねえ奴等だぜ!」

 

「シモンがあれだけやってるんだ」
「俺達がボヤボヤしてるわけには…いかねえんだよ!」

 

螺巌篇

「ダヤッカ、俺はもう我慢はやめるぞ」
「俺には俺のやり方がある!」

 

「バカか、お前は! どこに死ぬのが怖くない人間がいる!」
「でもな、仕方ねえんだ。これしか能がねえんだよ」

 

「俺たちゃ好きでやってんだよ」
「怖えからなおのこと、前に進むしかねえんだ」

 

「これだけは言っとくぞ。お前らがいるから無茶が出来るんだ」
「後ろにお前らがいるから前に進めるんだ」

 

「シモンが上から引っ張って、俺が下から押し上げてるとすりゃあ」
「それは俺の背中をお前らが押してくれたからだ」

 

「お前らがどこまで行けるか楽しみにしてるぜ」

 

「ヨーコ」
「すまねえ、これも俺のわがままだ」

 

「あばよ、ダチ公! …なんてキザなセリフは言わねえ」
「行ってくれぜ、野郎共!」

 

「ま~だキングキタンが残ってるぜ!」
「お守り代わりに拝借してきたグレンラガンのドリル、使わせてもらうぜえーーっ!」

 

「こいつはシモンの…大グレン団の、人間の…いや、この俺様の魂だ!」
「てめえごときに食い尽くせるかあ!」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

劇場版 天元突破グレンラガン [Blu-ray]
天元突破グレンラガン 全10巻セット (コミック)

 

→天元突破グレンラガンのインデックス