「ハイキュー!!」谷地仁花(マネージャー)の名言・台詞まとめ

アニメ「ハイキュー!!」谷地仁花(マネージャー)の名言・台詞をまとめていきます。

 

ハイキュー!! セカンドシーズン(2期)

2話

「すごいね」
「私そんなふうに何か本気でやったことないや」

 

「みんなでっかくて強そうなんだ」
「でも…試合してるとそういう奴等と戦ってるって分かる」
「ワクワクする、ゾクゾクする」

 

「なんだろう、これ?」
「直射日光、浴び続けた気分…」

 

3話

「その…嬉しいです」
「私、自分から進んで何かやったりとか、逆に何かに必要とされたりとかなかったので」

 

「劇とかやっても絶対その他大勢の1人なんです」
「村人Bとか、木とか」

 

「だからバレーの経験も知識もない村人Bの私を」
「清水先輩があんなに一生懸命誘ってくれて、すごく嬉しかったです」

 

「バレー部に入るかどうかは関係なく」
「このままでは今までのヘタレな自分と変わらないのだ」

 

「自分の口で…言え」

 

「村人Bも戦えます!」
「私、バレー部のマネージャーやるからぁーーっ!」

 

14話

「あの…どの学校でも放課後に一番目立たないためには」
「普通の運動部っぽい格好がよいのでは?」

 

25話

「マネージャーにならなかったら」
「今日の試合見てもこんなにハラハラしたりドキドキしたり」

 

「勝ってみんなと一緒に喜んだりして、心が熱くなることなかっただろうなって」

 

「それって、ずっとみんなが努力して」
「出来なかったことが1つずつ出来るようになっていったのを見てきたから」

 

「ここにいなかったら、そんなこと絶対なかったから」
「だから、ありがとう!」

 

烏野高校 VS 白鳥沢学園高校(3期)

3話

「緊張で心臓が痛い」

 

4話

「月島君は頭がいいから、バレーもそれ以外のことも」
「常にいろいろ考えてる人だと思うんですが」

 

「でも今、月島君は1本のスパイクを止めることだけを考えていたんだなと思いました」
「ただ純粋に…テストの難問を解くみたいに」

 

5話

「月島君、イライラしてるとこはよく見るけど、悔しそうなの新鮮です」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
ハイキュー!! 全45巻セット (コミック)

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→ハイキュー!!のインデックス