「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」ギギの名言・台詞まとめ

アニメ「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」ギギ・アンダルシアの名言・台詞をまとめていきます。

 

機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ

「だって、マフティー・エリンを退治に地球に降りるんでしょ?」
「大佐さんぐらいでいらっしゃいます?」

 

「仕立ての良いスーツみたいだけど、匂いは消せてない」
「彼みたいにやらないと」

 

「私、ギギ・アンダルシア」
「”君”というのはちょっと」

 

「世間は、みんなマフティーが好きみたいですよ」
「”シャア・アズナブルが生き返って、人の思うことをしてくれる”って」

 

「”例外なく”ね」

 

「子供の論理って、正しいことありますよね」

 

「あなたってパターンしかしゃべらないんだ」

 

「(隣の席をリザーブしてる?) 悪い虫がつかないようにって」

 

「やっちゃいなよ、そんな偽物なんか!」

 

「(なんで見抜けた?) 人は体に表れますもの」

 

「さっき笑ったのはね」
「”マフティー・ナビーユ・エリン”、つまり正当な預言者の王という名前を名乗るのは」
「あなた”ハサウェイ・ノア”だって分かったってこと」

 

「正直ね、そういうの好きよ」

 

「人って、自分のことになるとバカになるって本当ね」

 

「こんなこと、他の人にはしゃべらないよ」
「嫌われるの嫌だもの」

 

「本人ならいいでしょ?」
「とてもスリリングだし楽しいわ」

 

「(会話は忘れよう?) 忘れないよ」
「あなただってそうじゃないか」

 

「大丈夫。私、元気になるために地球に降りてきたんですもの」

 

「マフティーのやり方、正しくないよ」

 

「(やり方?) あるよ」
「絶対に間違わない独裁政権の樹立よ」

 

「じゃあ、あなたが神になればいい」

 

「どうして、私に聞いたの?」

 

「やっぱり怖いことするよ、あなた」

 

「ひどい…」
「ひどいよ…こんなの、怖い」

 

「私の本当の姿は薄汚いでしょ?」
「すぐ出ますから」

 

「(幸運の女神?) そう? 自覚はないけど」

 

「それほど生きることには執着していませんよ…私」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ [Blu-ray]

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→ガンダム 閃光のハサウェイのインデックス