「鬼滅の刃」不死川実弥(しなずがわさねみ)の名言・台詞まとめ

アニメ「鬼滅の刃」不死川実弥(しなずがわさねみ)の名言・台詞をまとめていきます。

 

鬼滅の刃

22話

「おいおい、なんだか面白いことになってるな?」
「鬼を連れたバカ隊員ってのはそいつかい?」

「いったい全体どういうつもりだ!?」

 

「鬼がなんだって坊主」
「鬼殺隊として人を守るために戦える?」
「そんなことはな、ありえねえんだよ、バカが!?」

 

「てめえ、ぶっ殺してやる!」

 

「お館様におかれましても御壮健で何よりです」
「益々の御多幸を切にお祈り申し上げます」

 

「恐れながら、柱合会議の前にこの竈門炭治郎なる鬼を連れた隊士について」
「ご説明いただきたく存じますがよろしいでしょうか?」

 

「鬼を滅殺してこその鬼殺隊」
「竈門・冨岡両名の処罰を願います!」

 

「切腹するから何だというのか?」
「死にたいなら勝手に死にくされよ!」
「なんの保障にもなりはしません!」

 

「鬼舞辻は何をしていた!?」
「根城は突き止めたのか!? おい答えろ!!」

 

「分かりません、お館様」
「人間ならば生かしておいてもいいが鬼はダメです」

 

「これまで俺たち鬼殺隊がどれだけの思いで戦い」
「どれだけの者が犠牲となっていったか!」
「承知できない!!」

 

「お館様、証明しますよ俺が!」
「鬼というものの醜さを!」

 

「おい鬼。飯の時間だぞ、食らいつけ!」

 

「無理することはねえ、お前の本性を出せばいい」
「俺がここで叩き斬ってやる!」

 

23話

「今回の那田蜘蛛山ではっきりした」
「隊士の質が信じられないほど落ちている」
「ほとんど使えない」
「まず育手の目が節穴だ」

 

「使える奴か使えない奴かくらいは分かりそうなもんだろうに?」

 

刀鍛冶の里編

6話

「玄弥。家族は俺達2人で守ろう」
「親父は刺されて死んじまった」

 

「あんなのは別にいない方が清々するけど」
「父親がいねえとなると、みんな心細いだろうから…」

 

「これからは俺とお前で、おふくろと弟達を守るんだ」
「いいな?」

 

「てめえみたいなグズ、俺の弟じゃねえよ」
「鬼殺隊なんか辞めちまえ!」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 [Blu-ray]
鬼滅の刃 全23巻セット (コミック)

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→鬼滅の刃のインデックス