「ガンゲイル・オンライン」フカ次郎(篠原美優)の名言・台詞まとめ

アニメ「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン」フカ次郎(篠原美優)の名言・台詞をまとめていきます。

 

ガンゲイル・オンライン

3話

「そんなん楽しいと思えればやればいいじゃん!」

 

6話

「そうそう、ゲームやり込んでる奴等は相当変だよ」

 

「私も結構やってる方だけどさ、この前負かされた”絶剣”ってプレイヤーなんか」
「どんだけ速いんだよ、何千時間ログインしてんだよ」

 

「時間つぎ込みすぎだろってくらい鬼強でさあ」

 

「フカ次郎はこの春、GGOで大暴れか」

 

「手加減しないとな…」
「勢いあまってそのピトフーイって奴を、私が殺しちゃわないように」

 

7話

「私は何人にナンパされるか、記録にチャレンジだあ!」

 

「(MGL-140) いいね、いいね!」
「かわいいだけじゃなくて豪快な銃なんだねえ」

 

「ますますいいね! 爆弾の雨あられだね!」
「これ買う、売って!」

 

「(3,000,000?) 買える、買える!」
「私らにはパパがいるからねえ」

 

「ヒャハー! 汚物は消毒だ!」

 

「いやあ、強力で楽しい武器だねえ」
「でもピーキーすぎるか、これだけじゃ戦えない」

 

「これはサポートに回れるパーティー・プレイのみ輝く銃だね」
「おっし、じゃあ私が後ろで火を噴くから、前はレンに任せた」

 

「そんなん今ここで悩んでも仕方ないぜ」
「当日ダメだったら悩め、当日に」

 

「おいおい、女の友情に言葉は要らねえよ」
「こっ恥ずかしいっしょ」

 

8話

「(地形?) 覚えらんないよ」
「ALOじゃ空飛んで移動してたんだよ」
「地図なんか要らなかったんだよ」

 

「お嬢さん、人生はそう思うとおりにはいかんのじゃよ」

 

「それでもおぬしはここまで来たじゃないか」
「わしは見ていたぞ…違うかな?」

 

「ホッホー! 興奮してきたねえ」
「待ち伏せ妖精め、グレネード妖精がぶっ殺してあげる」

 

「あたしゃ、受けた借りは返さないと済まない女なのさ!」

 

「さっきのポカのお詫びだけど、今度は私にちょっくら活躍させておくれよ」
「レンに1発も撃たせずに全滅させてやる」

 

「敵の目を見ながら戦うだけがバトルじゃない」
「この武器なら、この戦法が有利だって分かったのさ」

 

「だから距離を測って、感覚で当てる練習をしたのだ」
「今なら、距離さえ分かれば目をつぶってもグレネードを放り込めるぜ」

 

「(無防備?) 私はさっき死んだも同然よ」
「ゾンビのことは気にするな」

 

9話

「(飛ぶ?) 無理だねえ」
「私は妖精であることをやめたのじゃよ」

 

「決めた…リアルでコヒーと絶対にケンカしない」

 

「やるか? こら」
「残念、お前の神の名を唱えな!」

 

「大剣振り回してきた妖精さんを…なめるな!」

 

「何? こいつ面白い」
「面白いから撃っちゃおうよ」

 

11話

「まあ見てなって」
「私達がピトさんを生け捕りにして、す巻きにしてここに連れてくるからさあ」

 

「レ…レンよ、わが相棒よ…心して聞くがよい」
私はもう多分無理だこれ」

 

でも、後悔も反省もしてないぞ」
「さっきのレンみたいに、うじうじ悩むよりはいいじゃんか」

 

「やるだけはやった」
「きっと、ボス達も満足してるよ」

 

「へい、彼女! 俺のなまらイカすスーパーカーに乗ってかない?」
今日は帰れると思うなよ」

 

12話

「旅慣れた者は、荷物を最小限にして現地調達すんのが常識」

 

「にしても超かっこいいねえ」
「ちょっと結婚してほしいんだけどさあ、このあと暇?」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
オルタナティブ ガンゲイル・オンライン 1巻 [Blu-ray]

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→SAOシリーズのインデックス