「甲鉄城のカバネリ」逞生(たくみ)&鰍(かじか)&巣刈(すかり)の名言・台詞まとめ

アニメ「甲鉄城のカバネリ」逞生(たくみ)&鰍(かじか)&巣刈(すかり)の名言・台詞をまとめていきます。

 

甲鉄城のカバネリ

2話

「あそこにいるのはカバネなんかじゃない!」
「俺の友達だあ!」(逞生)

 

4話

「俺等のリペアが必要になる前に、逃げなきゃでしょ!」(巣刈)

 

「無名ちゃん!」
「ごめんね」(鰍)

 

「あの…ひどいこと言われたりしたかもしれないけど」
「でも、みんなをお願い!」(鰍)

 

6話

「その(倒す)ためにこの、”四八式鎮守砲”を取りにきたんですよね!」(逞生)

 

「お前さん達は、ただのオマケだよ」
こいつが落ちてたのを思い出したから、仕事で来たんだ」(巣刈)

 

だからお前らも仕事で返せよな」(巣刈)

 

7話

「武士なんてカバネに比べりゃ全然だぜ!」(逞生)

 

「帰らない父親を永遠に待ってる方が、残酷でしょうよ」
「少なくとも俺は教えてほしかった」(巣刈)

 

「ゴメンな…泣かすつもりじゃなかったんだ」
「でも…涙が枯れてからが勝負だからな」(巣刈)

 

「”生き残れますように”」
「今の俺達の願いなんて、そんなもんだろ」(逞生)

 

10話

「(裏切り者?) 悪いが、長いものには大人しく巻かれる主義でねえ」(巣刈)

 

「(誰に?) いや…お前自身だろ」(逞生)

 

「こいつをバケモン呼ばわりすんじゃねえよ!」(逞生)

 

「今度は出来た…」
「お前がカバネリになって撃たれた日もさ…」(逞生)

 

「俺は、どうしてこうしなかったのかって、すごく後悔したんだよ…」
「やっと、出来た…」(逞生)

 

11話

「触るな! 汚い手で!」(鰍)

 

「すればいい!」
あんた達の手から血が消えなくなるまで、殺せばいい!」(鰍)

 

「帰ろう…逞生君」(鰍)

 

12話

「こういう役回りよね、俺って」(巣刈)

 

「無名ちゃん、みんなで待ってるから!」(鰍)

 

甲鉄城のカバネリ 海門決戦

其の一

「(人間に戻す?) う…嘘! 生駒君、そんな約束してたんだ」
「それ”お嫁さんになって”って言ってるの?」(鰍)

 

「嫌だな…みんなイライラしてる」(鰍)

 

「仲よくしなきゃあダメ、いま日ノ本は大変なんだから」
「いつ離ればなれになっちゃうか、分からないんだからね」(鰍)

 

其の三

「やっぱりいやがった」
「2人とも無事か?」(巣刈)

 

「じゃあ、無駄にはならなかったな」
「忘れもんだぜ」(巣刈)

 

「あいつらもさ、仲間が殺されたら憎いのかな?」
「でも、あいつらの恐ろしい目を見てたらさ…憎いのかな、俺等がって…」(逞生)

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
甲鉄城のカバネリ 全3巻セット [Blu-ray]
甲鉄城のカバネリ 海門決戦 [Blu-ray]

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→甲鉄城のカバネリのインデックス