「佐伯さんは眠ってる」の名言まとめました

マンガ「佐伯さんは眠ってる」の名言をまとめていきます。

佐伯さんは眠ってる

1巻

「すごい……すごいよ佐伯さん……」
「なんて……凛とした惰眠だんだ」(時宮)

 

「恥ずかしいの。人に寝顔、見られるの」
「だからできるだけ、寝てるってバレないように寝てるのに」(佐伯)

 

「約束。先にゴールしたから私の勝ち」
「だから、さっきのことは忘れてね。私も忘れるから」(佐伯)

 

「訳せたのは、私、家で予習してるから」
「5時間目のだけね。5時間目は寝るから、決定事項なんだ」(佐伯)

 

「体力測定だ……普通はあきらめる……しかし佐伯さんはあきらめなかった」
「佐伯さん……君はなんて……惰眠に真っすぐなんだ」(時宮)

 

「私……実はね。眠るのが……大好きなの」(佐伯)

 

「ち……ちがうの!!」
「体育館倉庫のとび箱って! 冷たくて気持ちいいんだよ!!」(佐伯)

 

「時宮くん……私……眠っていい?」
「私、一度でいいから、体育用マットで眠ってみたかったの!」(佐伯)

 

「あ──ホントだ。でもなんか今更だよね? 何度も見られてるし」
「うん。時宮くんになら、いいよ」(佐伯)

2巻

「見てまわる先生をどうにかして誤魔化さないと!」
「佐伯さんが危ない!」(時宮)

 

「特に今日は……2人きりで話したいことあるし……」(佐伯)

 

「そんな恥ずかしいこと、時宮くんしか知らないよ」(佐伯)

 

「うん……皆が教室で授業を受けてると思うと、一睡もできなかった」
「今までで一番つらい睡眠の思い出」

「だから私はちゃんと教室で眠るの」(佐伯)

 

「おきてるってたのしい、ねむるのはしあわせ」(佐伯)

 

「じゃあ真面目に授業中眠る道具、探しに行こうか」(佐伯)

 

「この時間に来れてラッキーだね!」(佐伯)

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

アマゾンリンク
佐伯さんは眠ってる(1)

 

→マンガの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マンガの名言
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました