アニメ「不滅のあなたへ Season2 (2期)」12話~の名言・台詞をまとめていきます。
不滅のあなたへ(2期)
12話
「兵士? 必要ないよ。彼等には家で大人しくしてもらう方が俺は助かる」
「死なせないために走り回らなくて済む」(フシ)
「確かに…痛がるのをやめれば、打たれ強い男だと信頼されるかも」
「でも現実は、そう上手くいかないよ」
「俺は強いんじゃなくて、強く見えるだけだ」(ハイロ・リッチ)
「痛みを知らなければ、守れる人も守れない」
「こんな俺を、彼等が必要とするだろうか?」(ハイロ)
「俺達の守りたい人くらい、俺達で守らせろ」(カム)
「私とのゲームに勝ったからといって、いい気にならないで下さいね」
「これは子供の時の約束事を実現しただけ」(アルメ)
「真の信頼とは、未来へ地道に積み上げていくものなのです」(アルメ)
13話
「君はやらないのか? 自分にしか出来ないことを」(ボンシェン・ニコリ・ラ・テイスティピーチ=ウラリス)
「祭りか…2ヶ月後には、ここは戦場だ」(フシ)
「いや、この(姿の)まま行こう。これは、俺の意思表示だ」(フシ)
「フシ。この街では、お前は救世主だ」(メサール・ロビン・バスタル)
14話
「悪魔でも精霊などでもない。時々生まれるのだ」
「お前のような見えないものが見える欠陥品が」(観察者)
「私は見届けるのみだ」
「フシが私のやっていることの全てを獲得するのを」(観察者)
「人の死はフシにとって成長の糧となるだろう」(観察者)
「どうだ、みんな。この茶番じみた船に乗るかどうか?」
「決めるなら、今だ!」(ボンシェン)
「後悔…それは私達の過去です」
「後悔があったから来たんですよ」(カイ・レナルド・ロウル)
「フシ、僕達は死ぬために来たんじゃない」
「生き直すためにここに来たんだ」(ボンシェン)
15話
「そう(一方的に)はさせない」
「俺の感覚内には入らせない」(フシ)
「既に近くまで来ているノッカーに気づかないまま」
「俺等は死ぬのかもしれませんね」(ハイロ)
「何人やられたとか、今はどうでもいいだろ」
「目の前の敵をぶっ倒すだけだぜ」(メサール)
「(何が起きた?) 何も」(カハク)
「この戦いが始まってから、何も変わっていません」
「あなたは気を失って、それで私達は戦った」
「それだけです」(カハク)
「3人は…死にました」
「3人は所詮、人間ですからね」(カハク)
「カイ、ハイロ、メサール…忘れないようにしよう」(ボンシェン)
最後まで読んで頂きありがとうございました。
不滅のあなたへ 1-20巻セット (コミック)