アニメ「モブサイコ100」暗田トメの名言・台詞をまとめていきます。
モブサイコ100
2話
「弱音を吐かない!」
「片っ端から(部に)勧誘すれば、1匹くらいは引っかかるわよ!」
3話
「おい、なんでだよ? 私の情熱に対して冷めすぎだろ」
モブサイコ100Ⅲ
7話
「(来週から冬休み?) えっ? もうすぐ卒業! じ…時間ねえ!」
「(宇宙人と交信) そりゃ本気よ。趣味として続けてもいくし」
「だけど…あんた達と一緒なのは今だけでしょ」
「こんな変な目的について来てくれるメンバーなんて、あんた達しかいないのよ」
「私にとってここは、特別な場所だったの! ねえ、どう思うよ?」
「今までありがとう3人共…脳感電波部はこれにて解散。まあまあ楽しかったわ」
「(塾の合宿?) そんなのバックレて来たわよ。何よ、行っちゃいけないわけ?」
8話
「(呪文?) そんなもん覚えてるわけないでしょ」
「もう、みんなで頑張って登山したってことでいいんじゃない?」
「今日は十分思い出になったでしょ?」
「あんた達…そ…そうならさっさと言いなさいよ!」
「そういうことならみんなでやるわよ!」
「ほら、早く石を並べなさい!」
「超能力者だって、テレパシストだって実在したのよ」
「いつか宇宙人とだって交信できるわよ!」
「見なさいよ、ほら! 空にはこんなにも星があるんだから!」
「焦らなくてもいい。今はみんなといれば楽しいからそれでいいわ!」
「細い手足、大きく発達した頭部、ツルツルの肌、光輝く大きな目!」
「間違いないわ! 本物(の宇宙人)よ!」
「会いに来てくれてありがと」
9話
「おい、お前らいい加減にしろよ!」
「人が急展開でフリーズしてる間に好き勝手言いやがって」
「告白って…モブ君、今回は本気の本気なの?」
「そう、じゃあ分かったわ。1つだけ重要なアドバイスしてあげる」
「髪型変えた方がいいわよ!」
「口に出すのはあえてそこまでにしとく!」
最後まで読んで頂きありがとうございました。
モブサイコ100 全16巻セット (コミック)