「未来日記」雨流みねねの名言・台詞まとめ

アニメ「未来日記」雨流みねねの名言・台詞をまとめていきます。

未来日記

2話

「校内にいるあわれな生徒、職員らに告げます。この学校は私、雨流みねねが占拠しました。今現在、校内のいたる所にセンサーに連動した爆弾が起動しています」

「死にたくない奴は教室から出ないこと。今からこの学校の全生徒が、みねね様の人質だぁ!」

 

6話

「(親の)仇なんてくだらねえ。親は先にくたばるもんだ」

 

7話

「2ndは早めに殺しなさい。これは、1人だけが生き残れるゲームなんだ」
「そいつは、お前の最大の敵だ」

 

10話

「このみねね様が、少女漫画みたいに動くわけないだろ。私に少女時代はないのよ」

 

11話

「お前は大人の事情を知った。お前がガキでいい時間はもう終わりだよ」

 

16話

「雪輝。コーチとして、お前の悪い所を一つ教えてやる」
「自分の弱さにすぐ諦めちまう所だ。たとえ力が及ばなくても、あらがい続けることで届く奇跡ってのがある」

「テロリストの教訓だ、覚えときな」

 

「やめな!」
「誰かのためってだけでも虫唾が走るのに、それが死んだ奴となりゃなおさらだ。どうせなら…せめて生きてる奴のためにしな」

「過去を引きずると、ロクなことにならないよ」

 

20話

「これから死ぬ人間について来たって仕方ないだろ…」

 

「ムクドリってのは、群れで鳴いてうるさがられる鳥なんだ。情報が増えれば、真実は見えにくくなるってもんだ」

 

21話

「すまんな○○。私はまだ、テロリストをやめられそうにない」

 

「正直に言うとな、私はお前(雪輝)が好きだよ」
「無様すぎて、私を見てるようだよ。だから教えてやる、お前の夢は叶わねえ!」

 

「甘えるな! みんななあ、不幸と折り合いつけて生きてんだ!」

 

「1st…お前のしてることはやっぱりわがままだ。だがな…その気持ち、私も分からないわけじゃない。だから道を開けてやる」

「その先の責任はてめえが取れ…雪輝」

 

「ああ、そうか…私も救われたかったんだ」

 

25話

「もう一度言う、雪輝。全てを救うのは無理だ。目的を絞れ」

 

「鳥は飛ぶ理由を考えて飛んでると思うか?」
「考えてねえだろ、私も考えちゃいねえよ」

 

「憐れだよ、素直に人を愛せないお前がね」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
Kindle Unlimited(読み放題)
未来日記 全12巻セット (コミック)

 

→未来日記
→未来日記(天野雪輝)
→未来日記(我妻由乃)

→アニメの名言インデックス

タイトルとURLをコピーしました