「可愛いだけじゃない式守さん」和泉くんの名言・台詞まとめ

アニメ「可愛いだけじゃない式守さん」和泉くんの名言・台詞をまとめていきます。

 

可愛いだけじゃない式守さん

1話

「(大変は)いつものことだから」

 

「やっぱり式守さんと同じクラスになりたいから」

 

「僕の彼女はかわいい。でも……もし僕のせいで式守さんがケガでもしたら……嫌だな」

 

「やっぱり、僕の彼女はかっこいい。そんな彼女が……好き」

 

2話

「離れてても、ずっと式守さんを応援してるからね」

 

「でも……かっこいいところを知ってるのは、僕だけでいたかったな」

 

3話

「今日は式守さんが見たい映画を見よう」
「式守さんのこと、もっと知りたいからだよ!」

 

4話

「じゃあ、僕は式守さんの行きたい所に連れていきたいな」
「そんなの……式守さんの喜ぶ顔が見たいからに決まってるよ」

 

5話

「舌が吹き飛んだと錯覚するくらい壮絶な味がする……」
「式守さん、料理苦手なんだ……」

 

「実はね……(スモア)式守さんに食べて欲しかったんだ」

 

6話

「そんなの、簡単だよ。式守さんには、心から笑ってて欲しいんだ」

 

「いつもちゃんとしているんだからさ…僕の前でくらい、肩の力抜いたって恥ずかしくないと思うけどな」

 

7話

「終わった……おかしいと思った。僕にしては運がよすぎるって思ったら…上げて落とすためだったんだ」

 

8話

「式守さん。たとえ何があっても、僕は君の味方だからね」

 

「式守さんは変わらないって言うけど…僕は自分が変わったと思ってるよ。1年前、君が変えてくれたんだ」

「今の僕が不安なら強くなるよ。君みたいにかっこよくはないけど、僕は…強くなりたい。僕が君を信じてるくらい、僕が君を安心させられるように」

「君が隣で、安心して笑っていられるように」

 

10話

「ダメだ。今回だけは僕の不幸には絶対…負けちゃダメだ!」

 

11話

「(中学生時代)ずっと、こんなこと繰り返すのかな…」
「神様、僕の毎日はもっとよくならないのでしょうか? ならないなら…痛いのも悲しいのも、耐えられる強さを下さい」

「あーあ…僕の前にヒーローが現れないかな…」

 

「だって、2人きりで話すの久しぶりだから…もっと式守さんと話したい」

 

「(入学式)だから、あの…君が無事でよかった。また君に会えて嬉しい…です」

 

12話

「式守さんは僕に可愛いところ見せたいって言ったけど、僕は可愛いだけじゃないいろんな式守さんが見たいな」

「まぁ、もう知ってるけどね」

 

「どうしたら…君を、安心させられるだろう?」

 

「好き…式守さんが好き。大好きだよ、式守さん。僕は、ずっと君といるよ」
「だから、安心して欲しい」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】 
 
アマゾンリンク
可愛いだけじゃない式守さん 1-14巻セット (コミック)

 

→可愛いだけじゃない式守さん
→可愛いだけじゃない式守さん(式守)

→アニメの名言インデックス