アニメ「邪神ちゃんドロップキックX(3期)」の名言・台詞をまとめていきます。
邪神ちゃんドロップキックX(3期)
1話
「なんて…妄想をしてた時期が私にもありました。でもある日、私は召喚してしまったのです。悪の根源…邪悪な悪魔を…」(花園ゆりね)
「隙あり! 死ね、ゆりねぇぇぇーーー!!! 今度こそ、今度こそ、今度こそ、死ねぇ!」
「三度目の正直、必ず殺す! 食らえ必殺、邪神ちゃんドロップキッーーーク!」(邪神ちゃん)
「えっ? 当たった? 殺ったんですの?」(邪神ちゃん)
「ねえ…何度私を殺そうとしたら気が済むのかしら? メンチカツはおあずけかしらね」(ゆりね)
「黙ってればシリアスになるってわけじゃないと思うけど?」(ゆりね)
「主よ…ぺこらはまたしても罪を犯そうとしています。魔女の誘いに乗って、サバトの場に再び足を踏み入れようなどと…」(ぺこら)
「お雑煮…まあお正月ですし、主も許してくださいますよね!」(ぺこら)
「しかし…図らずも、悪魔と天使と人間の戦いの構図になりましたわ。これはハルマゲドンの予行演習ともいえる。新年早々負けるわけにはいきませんの」(邪神ちゃん)
「い…いかん、このままでは負けてしまう。こんな遊びでマジになる必要はないが、魔貴族として敗北は許されない」
「そろそろこいつらに現実の厳しさを教えてやるか」(邪神ちゃん)
「ズルじゃないですの! 手が滑っただけですの!」(邪神ちゃん)
「あぁ…鉛色の空。ぺこらの心のように、お天気が優れませんね…」(ぺこら)
「(ぺこらは)バカのフリをしているのか、地上に降りて本当のバカになってしまったのか?」(リエール)
「私が来たのは…また地上を大掃除することになったからだ」
「神々の会議で決まったのだ。堕落した人間共を生かしておいても、地上を汚すだけだからな」(リエール)
「そんな! そんなことしたら、せっかくクラウドファンディングが成功したのに、邪神ちゃんドロップキックXが1話にして終わってしまう!」(ぺこら)
「なーにが神々の会議により、だ! 勝手に決めてんじゃねえ! 人間界を亡ぼしたいんなら、まず私を倒さないとダメだな」(邪神ちゃん)
2話
「ぺこら様のバカっぽいお顔を拝見して、癒やされましょう」(ぴの)
「ぺこら、こいつ(リエール様)本当に強いんですの?」
「大したことなさそうだし、やっぱ今の内に殺しとこ」(邪神ちゃん)
「悪魔のくせに天界の下僕になろうとしてんじゃないわよ」(ゆりね)
「こいつ(邪神ちゃん)はいつでも殺れる。しかし、バックに花園ゆりねがいる以上、今のところ争うのは避けておきたい」(リエール)
「死を恐れているのに『死ぬ』とか言うんだ」(ゆりね)
3話
「そうか…(脳内の)みんなが疑念を持っていたのは、私が自分自身を信用していない現れ」
「そりゃ勝てるわけがないよな。自分で自分を信用しなくてどうする! 私はゆりねに勝てるんだ」(邪神ちゃん)
「自分自身を信用してもダメだったか…」(邪神ちゃん)
「私は悪魔だぞ。バチなんて当たりませんの!」(邪神ちゃん)
4話
「マシュマロは焼くんじゃない、焼いたじゃない、焼かしていただくんだ」(邪神ちゃん)
5話
「あなたがゆりねちゃんね。邪神ちゃんがお世話になってます。これ、おみやげ」
「うちのケルベロスの爪で作ったナックル」
「ゆりねちゃんは、武器が好きだって聞いたから」(ペルセポネ1世)
「かっこいい! 最高にクールだわ!」(ゆりね)
「なんにせよ…なんとなくだけど…あなたはゆりねちゃんに勝てないから諦めなさい」(ペルセポネ1世)
「諦めが肝心だとも教えたわよ」(ペルセポネ1世)
「やっかいなことになったな…何よりも、あいつの前で子供を演じなければいけないことが恥ずかしい…」(リエール)
「お前には肉弾戦では勝てないからな。こうして精神的に嫌がらせをしてやるのさ」
「とても意地悪だろ? 私は悪魔だからな」(邪神ちゃん)
6話
「クズをたずねて三千里ね」(ゆりね)
「お金は稼げなかった…が、羊羹はもらった。食べ物を粗末にしないのはいいことですの」
「いい勉強になりましたの」(邪神ちゃん)
「もう二度と働かない。人生から無駄を省きますの」(邪神ちゃん)
最後まで読んで頂きありがとうございました。