「その着せ替え人形は恋をする」乾紗寿叶&心寿の名言・台詞まとめ

アニメ「その着せ替え人形(ビスクドール)は恋をする」乾紗寿叶(黒色)&心寿(青色)の名言・台詞をまとめていきます。

その着せ替え人形は恋をする

7話

「私は自分のためだけにコスプレしていい写真を残したいだけ。他のレイヤーとつるむ気は無いわ」

 

「(スタジオ代)割り勘にしたら浮いたお金が衣装に回せる、衣装に……くぅ!」
「し……し、仕方ないわね。特別に……今回だけ、いいわよ」

 

8話

「私は自己満足でやってるんだから、他人の評価なんてどうでもいいのよ」

 

「イメージ通りに撮れたり、ふとしたいい表情が撮れると、本当に嬉しくて……もっと上手に、もっともっとかわいく撮りたいってなります」

 

「初めてのコスはひどいものだったけど……それでも、ただ本当に嬉しかった……」
「無理をしてでも……全部作り物でも……私は私の夢を叶えたいのよ」

 

「私……喜多川海夢の写真を見た時、嫉妬したのよ……」
「私きっとあの時……一目惚れしたのよ、あなたの作った衣装に」
「でも、どうでもいいものに嫉妬なんてしないでしょう?」

 

10話

「何言ってるのよ……楽しいからってキャラを無視して、笑って撮影に影響が出るなんて……信じられない。私が一番嫌いなタイプのレイヤーじゃない」

「ホントに仕方ないわね(本人も笑顔)」

 

「私、あの子がコスしたいほど颯馬君を好きだなんて知らなかったわ。私には何か言えない訳があったのね……姉失格ね」

 

「あなたは私の大切なものを、ずっと……ずっと大事に扱ってくれて……あなたは本当に……素敵だわ」

「聞こえてなくていいのよ……」

 

「(似合うのは)好きなキャラの中から私に似合いそうなものを選んでるだけよ。本当はブラックロベリアも颯馬君もしたいけど、私の身長じゃイメージを壊すもの」

「それだけは絶対したくないわ」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
Kindle Unlimited(読み放題)
その着せ替え人形は恋をする 1-8巻セット (コミック)

 

→その着せ替え人形は恋をする
→その着せ替え人形は恋をする(五条新菜)
→その着せ替え人形は恋をする(喜多川海夢)

→アニメの名言インデックス

タイトルとURLをコピーしました