「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する(暗殺貴族)」の名言・台詞まとめ

アニメ「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する(暗殺貴族)」の名言・台詞をまとめていきます。

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する

1話

「さてと、一切容赦しないから覚悟して!」(ディア・ヴィコーネ)

 

「よかった。それじゃ心置きなくやっちゃいますね」(タルト)

 

「勘違いするな。我々は正義の味方ではない」
「我々は組織の道具だ。命令以外のことはしない」(前世の暗殺者)

 

「私は組織で生まれて組織で育った。子供の頃から組織に暗殺の技術を教え込まれ、暗殺するためだけに育った。だから暗殺だけが私の生き方だ、他に選択肢は無い」(前世の暗殺者)

 

「暗殺者に感情など必要ない。感情は判断を鈍らせる、邪魔なだけだ」(前世の暗殺者)

 

「プロなら他人を信用するな、全てにおいてだ、分かったな?」(前世の暗殺者)

 

2話

「人生の最後の最後に後悔をしてしまった。そして悔しいと思った。ずっと忘れていた感情を思い出したんだ」
「次の人生があるなら、他人の道具としてではなく、自分自身の人生を歩みたい」(前世の暗殺者)

 

3話

「我々は道具では無く人間だからだ」
「命じられたまま殺すのではなく、国のためになると判断し、理解し殺す。心を持ったままなすべきことをなすのだ」

「人の心を読むには人の価値観を持っていなければならない。人間らしさは暗殺に必要な武器だ」(キアン・トウアハーデ)

 

「それもいいかもしれないね。次に死んだ時にはね」(ルーグ・トウアハーデ)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 1巻 (Kindle)

 

→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

01_アニメの名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました