「幼なじみが絶対に負けないラブコメ(おさまけ)」可知白草の名言・台詞まとめ

アニメ「幼なじみが絶対に負けないラブコメ(おさまけ)」可知白草の名言・台詞をまとめていきます。

幼なじみが絶対に負けないラブコメ

1話

「それで、何かしら? 用も無いのに声をかけて来たの? 全くバカにしているわね」

 

「私、エチイ人って嫌いなの」
「さいってぇ。絶滅した方がいいんじゃないかしら?」

 

「ごめんなさい、ノートは今なくなったわ。でも私のものだし問題ないわよね? それともあなたは、他人に寄生した甘い蜜をなめようとする害虫なのかしら?」

 

2話

「分かったわ、何か考えてあげる」
「報酬しだいだけど」

 

「(子供時代)あのね、スーちゃん」
「いつか物語を書いたら、スーちゃんに主役をやって欲しい」

 

「初恋って呪いだね、スーちゃん」

 

3話

「どう、私キレイになった? 男に見られていたことが悔しくてがんばったんだよ。雑誌にも載せてもらえるくらいになったんだよ、知ってる……」

 

「私、志田さんがクロって呼ばれているの、ずっと耳障りだったの。あの子がクロなら、私はシロって呼ばれたい」

 

「その言葉、ずっと聞きたいと思っていたの」

 

4話

「これ以上スーちゃんを苦しめようというなら私は、人間が闇に隠した禁断の知識を駆使してでも、あんたを排除するわ」

 

6話

「人を傷つけるのが物理的なものだけだと誰が決めたの? 言葉だって十分な刃物よ」

 

9話

「昨日のことで分かったの。無理してスーちゃんの横に立つ必要はないんだって。私はスーちゃんの一歩後ろを歩いて、スーちゃんに何かあった時、背中を支えられる存在になりたい」

 

「もう無条件にスーちゃんにすがっていた、あの頃に戻るつもりはないの」

 

11話

「スーちゃんはあの時、確かに一人の女の子の心を救い、立ち直らせたのよ。この世にスーちゃんがいてくれて、よかった」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
幼なじみが絶対に負けないラブコメ 1巻 (Kindle)

 

→幼なじみが絶対に負けないラブコメ
→幼なじみが絶対に負けないラブコメ(志田黒羽)

→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

03_キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました