「Sonny Boy(サニーボーイ)」の名言・台詞まとめました

アニメ「Sonny Boy(サニーボーイ)」の名言・台詞をまとめていきます。

Sonny Boy

1話

「ねえ、ここはユートピアなのかな? それとも、地獄?」(希)

 

「でも、分からなくはない」
「昨日まで何者でもなかった人間が、突然大きな力を得る。そりゃあ、どこまでやれるか試してみたくなる」(明星)

 

「大丈夫、なんとかする。羊達は無知だから、僕が正しく導かないと」(明星)

 

「ねえ、考えてみたんだけどさ……」
「もしかしたら消えたのは街じゃなくて、私達の方かもね」(希)

 

「面白いなと思って」
「そりゃ嬉しいよね、突然凄い力が手に入っちゃったんだから。今まで冴えなかったもんね」(ポニー)

 

「この世界は公平でなければならない。僕等はね、犠牲者なんだよ」(明星)
「神様みたいなこというんだ、君。そもそも世の中って、そんな甘かったっけ?」(希)

 
スポンサーリンク
→kindle unlimited(初回30日間無料体験)
→Amazonオーディブル(最初の一冊無料)

 

「力を得たのは、あなた達だけじゃないのよ」(ポニー)

 

「やってみたら、案外簡単かもよ」(希)

 

「ダメだ」「例外は無い」(明星)

 

「ねえ、君はひまわり派? それともたんぽぽ派?」
「今いる場所よりまぶしく見える場所があったら、行ってみたくなるか、それとも置かれた場所でじっと眺め続けるか」(希)

 

2話

「僕達はまだ、この島のことを何も知らない。身の安全は、僕達自身で守らないといけないよ」(明星)

 

「誰かに見捨てられたことが、誰かを見捨てる理由になるの?」(希)

 

「甘えてるんだよ」
「あの子も、この世界も……」(希)

 

「それなら行こうよ、瑞穂のとこ」
「走るんだよ、全力で!」(希)

 

「分かってる! そんなこと、始めから分かってるんだって……でも、分かってても、自分じゃどうにもならないの……」(瑞穂)

 

「どうせ……僕達に世界は変えられないんだ。だから、大丈夫だよ」(長良)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

01_アニメの名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました