「終末のワルキューレ」の名言・台詞まとめました

アニメ「終末のワルキューレ」の名言・台詞をまとめていきます。

アマゾンリンク
終末のワルキューレ (コミック) 1-11巻セット

終末のワルキューレ

1話

「人類に次の千年の存続を、許すか……それとも、終末を与えるか。神々よ、皆の意思を示せ」(ゼウス)

 

「終末でいいんじゃねぇ。この千年見てきたけど、あいつら反省する気まったくねえみたいだし。一回全部ぶっ壊そうぜ」(シヴァ)

 

「確かに、シヴァ様のおっしゃる通りです。この千年、世界は醜くなるばかり」
「いうなれば、もはや人類こそが、地球上の生物を滅ぼす災害」(アフロディテ)

 

「確かに、人類の専横と暴虐は目にあまります」
「しかし、ただ滅ぼすのでは、あまりにも芸が無い」

「いかがでしょう。人類に、次の千年間を存続する価値があるのかどうか、神々の慈悲と、威光を見せつけつつ、彼ら人類を試してみては?」(ブリュンヒルデ)

 
スポンサーリンク
→kindle unlimited(初回30日間無料体験)
→Amazonオーディブル(最初の一冊無料)

 

「いいえ、もっと効果的な方法がございます」
「神VS人類、最終闘争、ラグナロク」
「神と人類による1対1の勝負、タイマンにございます」(ブリュンヒルデ)

 

「では、神々の皆様の意思は、人類の滅亡。そして、人間との直接対決は避けたい……ということでしょうか?」

「戦わずして人間を滅ぼしたい? 同じリングに立ちたくない? それって、もしかして……もしかしてですが……ビビってるんですかぁ!?」(ブリュンヒルデ)

 

「や、止めて……止めて下さい! 人類より先にお姉様が滅せられてしまうっす!? 謝りましょうよ、お姉様! お姉様ぁ!」(ゲル)

 

「やはり神は、人間よりも遥かにキレやすい」(ブリュンヒルデ)

 

「久しぶりに見たいじゃろう。神々の、雷(いかずち)を! 圧倒的な暴力を!」(ゼウス)

 

「人類700万年の歴史の中から、最強の13人を選んでお見せいたしましょう」(ブリュンヒルデ)

 

「人間よ、祈るのはお止めなさい」
「私達が倒さなければならない相手は……あなたが今祈っている、神、なのですから」(ブリュンヒルデ)

 

「軍略など総合力でいえばそうかもしれません。しかし、こと純粋武人として評価するならばこう答えざろうえないでしょう。我ら三国時代の最強は、呂布奉先なり!」(関羽雲長)

 

「人間が神に勝てる訳ない……やはりゲルもそう思いますか?」

「きっと今ここにいる全ての神々も、まだそう思っています。だからこそ勝機が。人間をなめくさってるそのすまし顔に、一撃ぶち込む好機がある」(ブリュンヒルデ)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
終末のワルキューレ (コミック) 1-11巻セット

 

→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

01_アニメの名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました