「東京リベンジャーズ」4~8話の名言・台詞まとめました

アニメ「東京リベンジャーズ」4~8話の名言・台詞をまとめていきます。

アマゾンリンク
東京卍リベンジャーズ 1-22巻セット (コミック)

東京リベンジャーズ

→東京リベンジャーズ(1~3話)

4話

「武道くん、変わったね」
「何か優しくなったっていうか、大人っぽくなったっていうか……凄い年上の人と話してる気分」(橘日向)

 

「それとも、そんな武道くんは、ヒナの知らない部分なのかな?」
「武道くんのこと、もっと知りたいな」(日向)

 

「やばい……楽しい! 前の人生にはこんなこと無かった」
「ここにずっといたい、未来に何か戻りたくない。だって未来には、ヒナは……いない」(花垣武道)

 

「直人、マイキー君に会おう」
「本人に会って、直接聞いてみたいんだ」

「マイキー君は信用できる人間だ。何でトーマンが変わっちまったのか、マイキー君の本心を聞きたい。もう一回過去に行く前に、確かめて起きたいんだ」(武道)

 
スポンサーリンク
→kindle unlimited(初回30日間無料体験)
→Amazonオーディブル(最初の一冊無料)

 

「過去で何が合ったか知りませんが、変わりましたね武道くん」
「弱々しさが無くなりました。ちょっとだけですけどね」(橘直人)

 

「バーカ、(大人になっても)変わんねえよ」
「ずっと友達だ」(千堂敦)

 

「金で手に入るもんなんて、知れてるさ」(敦)

 

「何で、そんなこと知ってんだ?」(武道)
「東京卍會ってのは、そういう組織だ」(敦)

 

「武道。いつから、こうなっちまったんだろ?」(敦)

 

「頑張れよ、武道。みんなを助けてくれ、泣き虫のヒーロー」(敦)

 

「直人。龍宮寺堅の死んだ日を調べてくれ」
「トーマンを巨悪にしたのは、稀咲鉄太だ。直人、俺は……ドラケンも、アッくんも……ヒナも……みんな、助けたいんだ!」(武道)

 

5話

「分かんねえ……でも、あり得ねえってことだけは確かだ!」(武道)

 

「武道くんにとって、大切なことって何?」

「ヒナにとってはこういう時間、何にもしなくていいの。こうやって2人で歩いて、何でもない話したり、こんな風に武道くんといる時間。そういう時間がいっぱい欲しい」(日向)

 

「時間、そうだ……俺にとって大切なのはヒナを救うこと。未来でトーマンに殺されるヒナを救うことだ!」(武道)

 

「でも勘違いしないでね。別にあんたのことなんてなんとも思ってないから」
「うちはただ早く大人になりたかっただけ」(佐野エマ)

 
スポンサーリンク
→Amazon端末ならFireタブレット
→Amazon Fire TV Stick(テレビで映画)

 

「んなこと聞いてねえよ。(抗争)やんの、やんねえの?」
「だよな」(佐野万次郎、マイキー)

 

「こん中にパーのダチやられてんのに、迷惑だって思ってる奴いる?」
「パーのダチやられてんのに、日和ってる奴いる?」
「いねえよな!?」「愛美愛主(メビウス)潰すぞ!!」
「8月3日、武蔵祭りが、決戦だ!!
」(マイキー)

 

「これから愛美愛主ともめる。俺等の世界のことは、俺等の中だけで片付ける。うちのメンバーにも、みんな家族もいれば、大事な人もいる」

「関係ない人巻き込んじゃダメだ。周りの奴泣かしちゃダメだ。下げる頭持って無くてもいい、人を思う心は持て」(龍宮寺堅、ドラケン)

 

「ケンチンは優しいな。ごめん、ケンチン。俺、ケンチンが隣にいてくれてよかった」(マイキー)

 

「少し分かった気がする。ドラケンが死んで、何でマイキーが変わっちまったか。12年後のトーマンが、何で極悪集団になっちまったか」

「ドラケンはマイキーの心だ。足りないものを補ってる」(武道)

 

6話

「俺は四小の龍宮寺堅、ドラケンだ! このドラゴン見つけたら隠れとけ!」(ドラケン)

 

「いいよ」
「お前の頼みだから聞いてやる」(マイキー)

 

「群れでしか行動できない奴等が、何の用?」(マイキー)

 

「お前、四小のドラケンだろ?」
「お前みたいにカッケェ奴がさ、何であんなカス共とつるんでんの?」
「俺の友達になれ! ケンチン」(マイキー)

 

「タケミっち、お前の話は分かった」
「愛美愛主とやる。お前は何も分かってねえ。俺がやるって決めた以上、トーマンは愛美愛主とやるんだよ」(マイキー)

 

「俺、引けないっすよ。愛美愛主とやり合ったらトーマンは終わります。せっかくマイキー君やドラケン君と仲良くなったのに、トーマンが終わるなんて俺、嫌っすよ!」(武道)

 

「なーんか愛美愛主にケンカ売るって聞いてな」
「こっちから出向いてやったわけ」
「マイキーちゃん!」「戦争だ!」(長内信高)

 
スポンサーリンク
→アフィリエイトを始めるならA8.net
→アニメ好き異性との出会い【ヲタ婚】

7話

「中坊相手にこの人数で奇襲……イメージ通りのクソ野郎だね、長内くん」(マイキー)

 

「タケミっち、黙って見てろ。これはパーのケンカだ」(マイキー)

 

「何で? (パーは)まだ諦めてねえじゃん」(マイキー)

 

「何言ってんの、パーちん。お前、負けてねえよ」(マイキー)

 

「パーちんが負けたと思ってる奴、全員出てこい。俺が殺す」(マイキー)

 

「トーマンは俺のもんだ。俺が後ろにいる限り、誰も負けねえんだよ」(マイキー)

 

「長内。てめえが何で負けたか教えてやるよ」
「不良の道外れたからだ」(ドラケン)

 

「いいか。また外道な真似しやがったら、俺等がとことん追い詰めて殺しに行くかんな」
「てめえらの頭は、うちのマイキーがのした! 文句ある奴いるか!?」(ドラケン)

 

「おい、愛美愛主!」
「自分らだけ逃げようとしてんじゃねえよ! 長内に肩貸してやれ!」(ドラケン)

 

「とにかく……俺はもうマイキーとは縁切るわ」
「トーマンも終わりだ」(ドラケン)

 
 
管理人の別サイトに興味がありましたら
→本の名言サイト
→ユーチューブ(名言セリフの部屋)

8話

「どうでもいいから、ケンカなんかしてんだろ?」

「あんたら……あんたら2人が揉めたら、周りにどんだけ迷惑かけるか分かってねえだろ? あんたらを……2人を慕って着いてきたみんなだって、揉めちゃうんだよ!?」

「2人だけの問題じゃねえじゃん! トーマンみんな、バラバラになっちゃうんだよ! そんなの悲しいじゃん! 俺やだよ……そんなの見たくねえよ!」

「2人はもっとかっこよくいてよ……」(武道)

 

「でも正しいのはケンチンだ。パーは自首したんだもんなぁ」
「パーが出てきたら、いっぱいお祝いしような」(マイキー)

 

「許してねえぞ!」
「エマちゃんの気持ちは分かったけど、武道くんは許さない!」(日向)

 

「このまま……」
「許す……」「さっき頑張ってる武道くん、素敵だったから」(日向)

 

「何で……何で俺は油断してたんだ!?」(武道)

 

「そうだ……俺は強くなった訳じゃない。マイキー君達と一緒にいて、自分が強くなったと錯覚してただけだ」

「これが、俺だ……」(武道)

 

「情けねえな、俺……」

「俺なりに一生懸命がんばったんだ。苦しいし、しんどいし、でもがんばったんだ……なのに……なのに何も変えられねえじゃん! 誰も救えねえじゃん!」

「そりゃそうだよな。俺みてえな、ダメで、ダメでどうしようもねえ奴が人を救うなんて、バカみてえだ……」(武道)

 

「ファーストキス」
「特別な人だからあげるの」

「君は、ドラケン君じゃない。マイキー君でもない。武道くんは武道くんだよ。人のために思いっきり泣けて、人のために思いっきり悔しがれる、武道くんだよ」

「こんなかっこいい奴、他にいないよ」(日向)

 

「ヒナは何もしてないよ」
「大丈夫! 武道くんはきっと、成功する!」(日向)

 

「今度こそ、キヨマサ君を止める。そして、逃げ続けた俺の人生のトラウマと、決着をつける!」(武道)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
東京卍リベンジャーズ 1-22巻セット (コミック)

 

→東京リベンジャーズ(1~3話)
→東京リベンジャーズ(9話~)
→東京リベンジャーズ(花垣武道)
→東京リベンジャーズ(橘日向)
→東京リベンジャーズ(マイキー)
→東京リベンジャーズ(ドラケン)

→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

01_アニメの名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました