「賭ケグルイ双2巻」の名言・台詞まとめました

マンガ「賭ケグルイ双2巻」の名言・台詞をまとめていきます。

アマゾンリンク
賭ケグルイ双 1-11巻セット (コミック)

賭ケグルイ双

2巻

「『家畜』と名付けて敗者を差別するなんて間違ってる。俺は現生徒会長が作ったこの制度を壊したいんだ」(壬生臣葵)

 

「お前は金を託すに足る能力を持ってる」
「頼む、芽亜里。こいつらを救ってくれ」(壬生臣)

 

「(彼氏?)違います、汚らわしい……」(佐渡みくら)

 

「はぁ? 仮にも公的な場ですよ。(首輪を)端から見える所に着けるわけないでしょう」(みくら)

 

「あそこで負けるなら、所詮そこまでの女。存分にやってくれ。ま……俺はあいつならやってくれると思うけどな」(壬生臣)

 

「作戦には欠陥があるからね、その対策よ」
「裏切り者が一人いれば、全負けする危険がある」(早乙女芽亜里)

 
スポンサーリンク
→kindle unlimited(初回30日間無料体験)
→Amazonオーディブル(最初の一冊無料)

 

「私達には躊躇している余裕なんてない。勝つためにあらゆる事態を想定しなくちゃ」(芽亜里)

 

「我々はイカサマなどしていない。順序通りギャンブルを進行しているだけだ。その点だけは私が保証しよう」

「芽亜里、自分の無能を棚に上げるな。あるじゃないか、もっと単純な別の可能性が……」(聚楽幸子)

 

「『何で』? クク……分かりきったことだろう。滑稽だからだよ、お前達が右往左往する姿がな」(幸子)

 

「私の知ってる芽亜里ちゃんは、そんなことで諦めない! 仲間が裏切ったくらいでくじけたりしない!」

「芽亜里ちゃんは強くて賢くて一生懸命で……絶対に諦めたりせずに、最後には必ず勝つ!」(花手毬つづら)

 

「つづら、ありがとう。おかげで目が覚めたわ」
「あんた如きが裏切ったからって、負ける私じゃない。次は目に物見せてやる」(芽亜里)

 

「やれることはすべてやった。あとは乗るか反るか、勝負だ!」(芽亜里)

 

「私はっ……今回は大事なことを学んだわ。信じることも大切だってこと」
「約束する。私は二度と二人を疑わない」(芽亜里)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
賭ケグルイ双 1-11巻セット (コミック)

 

→賭ケグルイ双1巻
→賭ケグルイ

→マンガの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

02_マンガの名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました