「賭ケグルイ双1巻」の名言・台詞まとめました

マンガ「賭ケグルイ双1巻」の名言・台詞をまとめていきます。

アマゾンリンク
賭ケグルイ双 1-11巻セット (コミック)

賭ケグルイ双

1巻

「人間には生まれながらに格差がある。体力・頭脳・容姿・感性、そして金!!! 何ら責任なく分けられる勝者と敗者、私にはそれが我慢ならない」(早乙女芽亜里)

 

「昔からの校風なんだって。百花王学園では、ギャンブルは自由……むしろ奨励されてるの。『日本を動かしていく若者に必要なのは勝負強さである』とかなんとか……」(花手毬つづら)

 

「家畜になっちゃうと大変だよ~。なんせ……家畜は人間様に逆らえないの、何をされてもね♡」(愛浦心)

 

「でも大丈夫! ギャンブルで稼げばいいよ」(心)

 

「(両親の)勝者に媚びへつらう敗者の表情……吐き気がした。私は違う、私は絶対に敗者にならない」(芽亜里)

 
スポンサーリンク
→kindle unlimited(初回30日間無料体験)
→Amazonオーディブル(最初の一冊無料)

 

「私じゃ一時的に家畜を脱しても行き詰まることは目に見えてるもの。どうせ駄目なら私は芽亜里ちゃんに託したい」(つづら)

 

「イカサマねぇ……してるに決まってんじゃん!」(心)

 

「ずっと待ってた。条件は限られてたの。待ってる間に50万円を無為に失う可能性も十分あった、危ない賭けだったわ」

「……ええ、賭けは私の勝ち」(芽亜里)

 

「それがギャンブルってものでえしょ。私は賭けに勝った。それだけのこと」(芽亜里)

 

「このギャンブルで得たものは大きかった。ギャンブルそのものに慣れることと、ギャンブルの怖さを知ること。ついでに今後のために種銭まで稼げた。お礼を言いたいくらい」

「それにね? 安心して。少なくとも……あんたみたいな馬鹿には二度と負けないって♡」(芽亜里)

 

「私達は上に立つ、二度とコケにされないために。それがギャンブルで決まるというなら、ギャンブルで勝つ! 学園の金持ち共を全員見返してやる、私達は勝者になるの!」(芽亜里)

 

「これが(ここに来た)目的だからよ。所詮素人の私達には、ギャンブルで勝つのは難しい。でも……胴元になれば必ず勝てる。これがギャンブルの必勝法なの」(芽亜里)

 

「賭場が欲しいんだろう? そのくらいのリスクは負え」(聚楽幸子)

 

「ダイスゲームの肝は、かすかな確率のゆらぎ。小さな差が大きな結果の違いを生む」(芽亜里)

 
スポンサーリンク
→kindle unlimited(初回30日間無料体験)
→Amazonオーディブル(最初の一冊無料)

 

「ありがとう。わざわざ私を勝ちやすくしてくれて♡」(芽亜里)

 

「ここでリスクに怯えて尻込みする人間は、所詮一生勝てない。やらなくてもどうせ敗者になるなら、やった上で勝つしかないでしょう?」(芽亜里)

 

「手品と同じよ。何度もやってみせるものじゃないわ。だから一週間で違うギャンブルに変えるつもり」

「あはは、どうしてって……バレちゃうじゃない。そうこれは……やればやるほど勝てるギャンブル」(芽亜里)

 

「こちらが負けることもあるからこそいいの。ギャンブルが好きな人の気持ちは理解出来ないけど想像は出来る。勝てると思うからよ。たまに勝たせるからこそ、続けてやるわけ」(芽亜里)

 

「客の行動を見てからルールを変えるなんてフェアじゃない。それが許されるなら、賭場の必勝だ」(壬生臣葵)

 

「もはや結果すら関係ない。この戦略を予想出来ず対策を立てていなかった時点で、私の負けだ。完膚なきまでに……」(芽亜里)

 

「その代わり俺のやることに協力してくれ。芽亜里、お前が必要なんだ」
「何、難しいことじゃない。俺達の目的はたったひとつだ、生徒会長を潰す!」(壬生臣)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
賭ケグルイ双 1-11巻セット (コミック)

 

→賭ケグルイ双2巻
→賭ケグルイ

→マンガの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

02_マンガの名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました