「警部銭形2巻」の名言・台詞まとめました

マンガ「警部銭形2巻」の名言・台詞をまとめていきます。

アマゾンリンク
警部銭形 全12巻セット (コミック)

警部銭形

2巻

「RIKUYAさんがいけないんだよ……ボク達から大切なモノを奪ったのだから……」(大江公一)

 

「いやぁソレがどうも引っかかって……ルパンの犯行とは思えんのです……計画殺人の可能性があります」(銭形)

 

「立場が変われば人は変わる……それは悲しかったですよ」(大江)

 

「あなたには才能がある。事務所を辞めるなり、また路上から始めるなり、いくらでも方法はあったんじゃないですか?」

「現在の地位を手放すのを恐れたのは、本当はあなたではないでしょうか? あなたには、やさしい歌の方があっていたのかもしれませんな……」(銭形)

 
スポンサーリンク
→kindle unlimited(初回30日間無料体験)
→Amazonオーディブル(最初の一冊無料)

 

「事実確認だけさせて下さい。疑っているとかそういうコトではございませんので」(銭形)

 

「……そうですか。私もそう(あなたじゃないと)思います」(銭形)

 

「心中お察しします……私はあなたが犯人だとは思っておりません。真犯人は私が必ずあげてみせます」(銭形)

 

「陽子……私があなたをどんなに憎んでいたか、ソレさえも気づいてなかったの?」(相沢信子)

 

「そうね……友人としては弁護できないわね」
「……ただ、あなたが正式に依頼するのであれば、弁護士として私が弁護します」(井上陽子)

 

「申し訳ないが、私には私の使命がありますので……」(銭形)

 

「盗まれたご神体のダイヤ。アレ……イミテーションでした! 何の価値もありません!」
「そして、ルパンはそんなガラス玉は盗みません」(銭形)

 

「最初にお会いした時です。先生の葉巻を吸うお顔を見て感じたんです。あの表情は、一仕事を終えられて、ホッとしているお顔でしたよ」(銭形)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
警部銭形 全12巻セット (コミック)

 

→警部銭形1巻
→警部銭形3巻

→マンガの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

02_マンガの名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました