「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」の名言・台詞まとめました

アニメ「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」の名言・台詞をまとめていきます。

アマゾンリンク
幼なじみが絶対に負けないラブコメ 1-7巻セット (ノベル)

幼なじみが絶対に負けないラブコメ

1話

「それで、何かしら? 用も無いのに声をかけて来たの? 全くバカにしているわね」(可知白草)

 

「恋に落ちる瞬間って、分かるものなのだろうか?」(丸末晴)

 

「恋は落ちるものじゃない。体中に回り、蝕むものだ」(末晴)

 

「だって俺、校内の女子基準だと、ゴミよりヒエラルキー低いからよ」(甲斐哲彦)

 

「私、エチイ人って嫌いなの」
「さいってぇ。絶滅した方がいいんじゃないかしら?」(白草)

 

「ごめんなさい、ノートは今なくなったわ。でも私のものだし問題ないわよね? それともあなたは、他人に寄生した甘い蜜をなめようとする害虫なのかしら?」(白草)

 
スポンサーリンク
→kindle unlimited(初回30日間無料体験)
→Amazonオーディブル(最初の一冊無料)

 

「あのなぁ、志田ちゃんもメッチャ高めだぞ。幼馴染じゃなけりゃ、近づくことさえ出来ないレベルなんだからなぁ」(哲彦)

「分かってるよ……あいつかわいいし、もてるし、コミュ力高いとことか、いろいろ尊敬してるよ……」(末晴)

 

「ふーーーん。ハル、あたしのことそんな風に思ってくれてたんだ?」(志田黒羽)

 

「やっぱりあたしのこと避けてるよね?」
「もしかして、あたしを振っちゃったこと、後悔してる?」(黒羽)

 

「いや……クロと付き合ったら、きっと楽しいだろうなって思う。でも今はちょっと……ホント、ごめん」(末晴)
「ふーーーん。まっ、このくらいで許してあげるか」(黒羽)

 

「うっそーー!!」「実は告白はゲームだったの」「ごめんね、今日まで黙ってて」
「本気にしちゃった? 気まずくなって焦った? 悩んだ? 苦しんだ? ハルはもっとあたしのありがたみを感じるべきだよ」(黒羽)

 

「サービス……気づいてくれたから」
「ハルってさ、バカだけど真っ当だよね。自分がつらい時でも優しくしてくれる。だから……好き」(黒羽)

 

「あたし、自分が選ばれなかったのは悔しいけど、ハルが好きって気持ちは変わらない。これからも、ハルの味方だよ」(黒羽)

 

「ハル、復讐しよ」
「だってハルはバカにされたんだよ。ハルが許してもあたしは許せない」(黒羽)

 
 
管理人の別サイトに興味がありましたら
→本の名言サイト
→ユーチューブ(名言セリフの部屋)

 

「ぶっちゃけあたし、可知さんのこと嫌いなんだよね、前から」
「何となく全部!」(黒羽)

 

「お前のいう通り、俺には復讐が必要だ。初恋は生涯に一度きり!」
「サイテーと言われても、必ず何倍にもして返してやる!!」(末晴)

 

「なるほどね……まあ悪くないとは思う。でもちょっと甘いかな?」
「それだと勝つ訳じゃない、負けないだけ。それじゃあ復讐してもむなしさが残るだけだよ」(黒羽)

 

「大丈夫、ハルが幸せになればいいの。そしたら勝ったことになるでしょ」(黒羽)

 

「ホント、バカ。それ(白草からの告白)が無かったから、今こうなってるんじゃん」
「でも……気持ちは分かる」(黒羽)

 

「ねえハル、私と恋人のフリをするっていうのはどう?」

「可知さんはハルにだけ優しい面を見せていた。だからキープしておこうくらいの気持ちはあった、と仮定してもいいと思うの」

「でも、そのキープ君に恋人が、しかもあたしみたいなかわいい子をって聞いたらどう思う?」

「ダメ?」(黒羽)

 

「もう……ハルってホント、バカ。嘘でも好きな人と付き合えるんだよ。それって、私には利益しかないじゃん」(黒羽)

 

「もうさぁ、お姉ちゃんに素直な気持ちを、ぶちまけちゃいなよ」(黒羽)

 

「この、ヘタレ!」(黒羽)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
幼なじみが絶対に負けないラブコメ 1-7巻セット (ノベル)

 

→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

01_アニメの名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました