「魔入りました!入間くん(2期)」の名言・台詞まとめました

アニメ「魔入りました!入間くん(2期)」の名言・台詞をまとめていきます。

アマゾンリンク
魔入りました!入間くん 1-21巻セット (コミック)

魔入りました!入間くん(2期)

1話

「今日もいい日になりそう!」(鈴木入間)

 

「右足がコナーで、左足がマーフ。準備はいい? 学校まで魔ラソン、ドン!」(ウァラク・クララ)

 

「よいか、問題児ども。騒ぎを起こすな、面倒をかけるな。学生生活は常に規則正しく、教師を敬い、生徒の本分たる学業に励み、来たる終末テストに向けて、準備を怠るなよ」(ナベリウス・カルエゴ)

 

「指輪で魔術使うのも慣れてきたな。魔術って、使いこなすことが出来たら、結構楽しいのかも?」(入間)

 

「で……俺ちんは、悪食の指輪……の化身かな?」
「何でしゃべれるようになったのかは、知らん!!」(悪食の指輪、アリ)

 

「そうだ、ご主人。俺ちんは君に言いたいことが山程あるのさ!」
「ご主人は、魔力の使い方がなってない!」「というか雑!!」(アリ)

 

「指輪がしゃべる訳ないだろ!? ヒラヒラでフワフワ趣味に加えて、妄想癖まであるのか、貴様!!」(アザゼル・アメリ)

 

「絶対に、指輪の秘密を突き止めて、アメリさんの誤解を解く!」(入間)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
魔入りました!入間くん 1-21巻セット (コミック)

 

→魔入りました!入間くん

→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

01_アニメの名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました