「MARS RED(マーズ レッド)」の名言・台詞まとめました

アニメ「MARS RED(マーズ レッド)」の名言・台詞をまとめていきます。

アマゾンリンク
MARS RED 1巻 (Kindle)

MARS RED

1話

「会ったことの無い、許嫁ならいる」(前田義信)

 

「私には分かりません。まだ実物を見たことがありませんので」(森山)
「だが舌にスティグマータがあった。感染箇所に浮かび上がる印だ」(前田)

 

「そうかもしれません。ですが、彼女は本当に我々の敵なのでしょうか? 私が知っている情報とは違います」(森山)

「俺も最初はそうだった。だが奴等は、俺達の敵となりうる存在だ。迷えば俺達もあちら側だ。俺達は、まだこちら側にいる」(前田)

 

「廃棄……でありますか?」(前田)
「前田くん、情けは判断を鈍らせる」(中島宗之助)

 

「お客さん、今回の演目は終わったよ」(デフロット)

 

「芝居の終わりは夢の終わり。お客様はかくりよの扉を抜けて彼岸より此岸へとお戻りとなる。心ここに残さぬよう、お帰り下さいませ」(デフロット)

 

「あたし、日都新聞の白瀬葵です。事件とか何かあったら、何でもいいんで教えて下さい!」(白瀬葵)
「断る、以上だ」(前田)

 

「その声は、音楽の溢れたぶどう酒のよう。どんな宝物だってお前にやろう。たった一人の命を救うためなら」(デフロット)

 

「前田義信……お前には二つの道がある」(前田)

 

「初めまして、岬です。ずっと……ずっとお会いしたかった……」(岬)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
MARS RED 1巻 (Kindle)

 

→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

01_アニメの名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました