「バトルアスリーテス大運動会 ReSTART!」の名言・台詞まとめました

アニメ「バトルアスリーテス大運動会 ReSTART!」の名言・台詞をまとめていきます。

アマゾンリンク
バトルアスリーテス大運動会 ReSTART! 第1巻 [Blu-ray]

バトルアスリーテス大運動会 ReSTART!

1話

「平気だよ。農作業で、鍛えてるから!」(明星かなた)

 

「くだらぬな。スポーツというのは低級な酒だ。実にくだらん」(アルファ)

 

「太陽系のあちこちで豚共はクイーンの夢を見る。踊らされてるとも知らずにね」(ベータ)

 

「ライバルは敵じゃないよ。それに……あの時は、助けられなかったから……」(かなた)

 

「みんなに好かれて、頼りにされて、遠くからでも訪ねて来る人がいる、じゃがいも農家のおばあちゃん。私のスポーツの先生で」

「なれるかな、おばあちゃんみたいに?」(かなた)

 
スポンサーリンク
→kindle unlimited(初回30日間無料体験)
→Amazonオーディブル(最初の一冊無料)

 

「あの子と約束したんだ、宇宙撫子(コスモ・ビューティー)になるんだって」(かなた)

 

「明けの明星が、宵の明星に変わったら、か……子供の頃から聞き慣れた、言い回しは本当だったね。たった半日の間にだって、運命は大きく動くんだ」(明星ひなた)

 

「余計なことしないで!」
「同情はいらないから!」(シェリイ・ウォン)

 

「何でって……たとえばだけど、かなたはあたしとルームメイトになりたい?」(シェリイ)
「うん!」(かなた)

 

「嫌じゃないわけ?」「だって、こんな(義肢の)体だし?」(シェリイ)

「私の実家、じゃがいも農家なの」
「じゃがいもにはいろんな形があって、一つも同じものが無いんだ。シェリイのその体だって、たっくさんあるいろんな形の内の一つ、そうでしょ?」(かなた)

 

「あたし、同情されるのが死ぬより嫌いなんだけど!?」(シェリイ)

 

「どんな勝負も、済んだらノーサイド。これで友達になれるね」(かなた)

 

「二度とこんなことしないで!」
「私は奇跡の人じゃない、努力の人だ! 絶望に殴られたら殴り返す女、それがあたしだ! 同情を受け入れるのは、あたしの魂が死ぬ時だけ!」(シェリイ)

 

「どうして謝るの?」
「ありがとう。私とルームメイトになってくれて」(かなた)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
バトルアスリーテス大運動会 ReSTART! 第1巻 [Blu-ray]

 

→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

01_アニメの名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました