「戦闘員、派遣します!」の名言・台詞まとめました

アニメ「戦闘員、派遣します!」の名言・台詞をまとめていきます。

アマゾンリンク
戦闘員、派遣します! 1-6巻セット (ノベル)

戦闘員、派遣します!

1話

「現在この宇宙には、地球と酷似した惑星が、多数発見されている。その内の一つに、貴様を派遣する」(アスタロト)

「では行け、戦闘員六号よ!! 我々の力を全宇宙に知らしめるのだ!!」(アスタロト、ベリアル)

 

「すんません! ちょっと何言ってるのか分かりません」
「全部ですよ!」(戦闘員六号)

 

「あのね、変なコスプレや、痛々しい自称までは笑っていられましたが、宇宙がどうとか言いだしたら、さすがの俺も引きますよ!」(六号)

 

「何イキってるんすか、ゆかりさん」
「じゃあ親御さんの前で今のもっかいやれますか?」(六号)

「本名呼びと親の話は止めなさい!」(アスタロト)

 

「では世界征服が完了したならば、お前たち戦闘員はどうなると思う?」
「たわけ! 大規模なリストラだ!」(アスタロト)

 
スポンサーリンク
→kindle unlimited(初回30日間無料体験)
→Amazonオーディブル(最初の一冊無料)

 

「その通りだよ、六号。君はアホだが勘はいいね」(リリス)

 

「おう。自分に暴力を振るえば、内蔵されている動力炉が暴走してこの辺一帯消し飛ぶが、それでもいいならやってみろ?」

「それと自分の正式名称はチビ助じゃなく、『キサラギ社製美少女型アンドロイド』だ」(キサラギ=アリス)

 

「お前はアホだと聞いているからな。現地での頭を使う仕事は任せとけ」(アリス)

 

「自爆は悪のロマンだぞ」(アリス)

 

「お前の事情など知らないが、都市らしいものを発見できたんだ。これは非常に幸先がいい。まずはあそこに潜入しよう」(アリス)

 

「自分ポンコツなんで思いつきません。使えない奴ですいません、六号さん」(アリス)

 

「いいか、六号。アホなお前じゃ絶対その内ボロが出る。だが、この設定なら知らない方がおかしい一般常識でもバンバン聞ける」(アリス)

 

「魔法の才……エクスプローーージョン!」(六号)
「頭がおかしいとは、こういう症状のことを言うのか……」(スノウ)
「そっとしといてあげて下さい」(アリス)

 

「もう率直にいうが、私は手柄と金と名剣が何よりも好きなんだ!」(スノウ)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
戦闘員、派遣します! 1-6巻セット (ノベル)

 

→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

01_アニメの名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました