「すばらしきこのせかい」の名言・台詞まとめました

アニメ「すばらしきこのせかい」の名言・台詞をまとめていきます。

アマゾンリンク
すばらしきこのせかい The Animation 上巻 [Blu-ray]

すばらしきこのせかい

1話

「ここは……どこだ?」
「俺に、何が起こった?」(桜庭音操、ネク)

 

「どこもかしこも、変な壁に囲まれてて、どこにも行けない。完全に閉じ込められてる、どうやってここから抜け出す?」(ネク)

 

「お願い……私と契約して!」
「ノイズを倒さないと、私達も消されちゃうよ! お願い! 私を信じて!!」(美咲四季、シキ)

 

「君にも(攻撃)出来るはずだよ! とにかく、ワァっとやってみて!」(シキ)

 

「俺は……消えたくない!」(ネク)

 

「見たでしょ? ノイズにやられて、人が消えてく所。私達、死神ゲームの参加者は、この7日間を生き抜かないと、消滅する」(シキ)

 
スポンサーリンク
→kindle unlimited(初回30日間無料体験)
→Amazonオーディブル(最初の一冊無料)

 

「死神は参加者を消せば消すほど出世できるの」
「せいぜい頑張って、あたしらを楽しませてよ!」(八代卯月、ヤシロ)

 

「協力して倒した方がいいよ!」(シキ)
「うるさい!」「会ったばかりの他人に干渉されるのは、ごめんだ!」(ネク)

 

「イライラ君はほっといたって自滅だよ。ノイズは不の感情に引き寄せられる。ノイズに取りつかれてネガティブになった人間は、何しでかすやら?」(狩谷拘輝、カリヤ)

 

「ネク……私を……殺さないで」(シキ)

 

「不の感情に飲まれるな。ノイズに取りつかれるとそうなるんだ」(羽狛早苗、ハネコマ)

 

「ゲームマスターの強さは、ノイズの比じゃないぞ。7日間を生き抜くためには、力を合わせるしかない。生き残れるのは、パートナーを信頼できた奴だけだ」(ハネコマ)

 

「もっと話そう。協力しようって言ったの私なのに、自分のこととか、何も話してなかったし。相手のことよく知らないのに、信用なんて出来ないよね」(シキ)

「違う」「俺は、自分のことが分からないんだ。ネクって名前以外、ほとんど何も覚えてない。昨日死神に言われて初めて、自分が桜庭音操だと知った」(ネク)

 

「ネク、1人で頑張ろうとしないで! 私たちパートナー!」(シキ)

 

「随分手こずってんじゃねえか! 派手にやってやるぜ!!」(尾藤大輔之丞、ビイト)
「4人そろえば鬼に金棒だよ!!」(尾藤来夢、ライム)

 

「またあの時みたいに、技出せるか?」(ネク)
「私を信じてくれたらね」(シキ)
「やってみる」(ネク)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
すばらしきこのせかい The Animation 上巻 [Blu-ray]

 

→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

01_アニメの名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました