「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω(オメガ、2期)」の名言・台詞まとめました

アニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω(オメガ、2期)」の名言・台詞をまとめていきます。

アマゾンリンク
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 1-13巻セット (コミック)

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω(2期)

1話

「気持ちのいいところだね!」(シェラ・L・グリーンウッド)
「同感です。あなたと同じ感想を持つとは、珍しいことですが」(レム・ガレウ)

 

「うんうん! 裸で日光浴したいよね!」(シェラ)
「しませんよ! この痴女エルフ!」
「そもそも、外で脱ぐという発想がおかしいのです!」(レム)

 

「うむ、今日も平和だな」
「ホントにいろいろあったけど、こうして魔王ディアヴロとして、この世界で生きるのも、悪くない」(ディアヴロ)

 

「腕にふくよかなで柔らかな二つの感触がぁ!?」
「こっちはこっちで平らなちょっと固めの感触がぁ!?」(ディアヴロ)

 

「これぐらいは当然、だ! 我が名はディアヴロ、異世界の魔王だからな」(ディアヴロ)

 
スポンサーリンク
→kindle unlimited(初回30日間無料体験)
→Amazonオーディブル(最初の一冊無料)

 

「神様!」

「とうとう私の前に現れて下さったのですね。いつも声ばかり聞こえ、お姿が見えないので寂しく思っておりました」

「このルマキーナ・ウエスエリア、ずっとお祈りを捧げておりました」(ルマキーナ・ウエスエリア)

「ずっと見えちゃってるんですけどぉ!?」(ディアヴロ)

 

「神様です! 私には分かります。私の祈りが、天に通じたんです!」(ルマキーナ)
「最近、薄々感じてたけど……ホントに女の子って人の話を聞かないもんだねぇ……」(ディアヴロ)

 

「ゲスな言動の割には同時召喚とは。しかも元素魔術についてよく知っていたな。貴様らにとっては、弱くて問題外なものばかりだが」(ディアヴロ)

 

「自分を基準に測るな」
「未熟者め!!」(ディアヴロ)

 

「冒険者? 私を助けてくれたのは神様のはず? そうじゃなければ困ります」
「それは……肌を見られたから、です……」(ルマキーナ)

 

「はぁ!? 何勝手に盛り上がってますか、この裸マント娘がぁ!?」(レム)
「そうだよ! ちゃんと順番を守ってくれないと! まず、あたしでしょ!?」(シェラ)

 

「私は、神様にお仕えするただの人間ですが」
「教会では、大主神官、と呼ばれています」(ルマキーナ)

 

「なるほど。自分の命よりも道徳を重んじる。その結果、本当に死にかけるとは……こいつ、バカだな。だが、嫌いじゃない」(ディアヴロ)

 

「たとえこの身が危険にさらされようと、バドゥタに会うために辺境都市・ジルコンタワーに向かいます!」(ルマキーナ)

 

「私達は冒険者です。危険を避けていては、何も出来ません」(レム)

 

「力を求めるか? ならばこのディアヴロが、力を貸してやろう!」(ディアヴロ)

 

「貴様ら、我が眼前で争おうなどと思っておるまいな? 黒い魔力? 神の匂い? それは俺の不況を買ってまで騒ぐことなのだな?」(ディアヴロ)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 1-13巻セット (コミック)

 

→異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

01_アニメの名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました