「セブンナイツ レボリューション」の名言・台詞まとめました

アニメ「セブンナイツ レボリューション -英雄の継承者-」の名言・台詞をまとめていきます。

セブンナイツ レボリューション

1話

「また……間に合わなかった……」(ファリア)

 

「弔いは済ませました。次の任地へ行きましょう」(ファリア)

 

「君は……僕が助けてみせる!」(ネモ)

 

「まだそう(死んだ)と決まった訳じゃありません。今度こそ、救ってみせます」(ファリア)

 

「了解です。ではいつも通り!」(エレン)
「ええ、いつも通り。これからは、セブンナイツの戦場です!」(ファリア)

 

「さすがに魔法だけでは無理そうですね」
「女神セラスの名のもとに、騎士ユーノミアよ、我が呼びかけに応えよ! サクセション!!」(ファリア)

 
スポンサーリンク
→kindle unlimited(初回30日間無料体験)
→Amazonオーディブル(最初の一冊無料)

 

「よかった……あなただけでも、助けられてよかった」(ファリア)

 

「(かばうのは)不思議なこと?」
「私は、あの村の人達を誰も救えなかった。だから、あなただけでも守れてよかった」(ファリア)

 

「私の英雄は、かの大暗黒期に、破壊神を崇拝する者達と戦い、世界を救った、ユーノミアです」(ファリア)

 

「まだ、実感が無いんです。たまたま素質があるって言われて願書を出しただけだから」(ネモ)
「最初はみんなそうです。誰だって、自分のことなんて分からないものだから」(ファリア)

 

「会長! 緊急事態です!!」(エレン)

 

「私はセブンナイツのリーダーです! この程度のことでは!?」(ファリア)

 

「グランシードの門をくぐった時から、死の覚悟は出来ています」(ファリア)

 

「分かって下さい! 生き残る人は、1人でも多い方がいい」(ファリア)
「でも、君が死んでしまう! それじゃ何の意味も無いじゃないか!?」(ネモ)

 

「宿命の導きは、かくも不思議なもの。我は女神セラス。この庭園の守護者にして、もっとも新しき神。汝の欲する所を述べなさい」(セラス)

「力を……あの子を見捨てずにすむ力を!」(ネモ)

 

「では、相応しき対価を」(セラス)
「僕は、この命以外、何も持ってない」(ネモ)

 

「理由なんか分からない! でも、僕は!?」(ネモ)
「星の導きは降りました。贖罪と闘争の、細く長い道を歩む覚悟を承認します」(セラス)

 

「お前の魂に、我等と同じ輝きを見た」(ジェニウス)

 

「大丈夫、彼は味方です」
「信じなさい、ファリア。彼は、よき英雄です」(ユーノミア)

 

「分からない、でも戦えると思う。戦わせて欲しいんだ!」(ネモ)
「分かりました。一緒に戦いましょう、ネモ。同じグランシードの戦友として」(ファリア)

 

「いい。あなたと共にある英雄と呼吸を合わせ、思いを一つに」
「彼等は道具じゃない。あなたと心を共にする魂よ。その心を感じて力にするの」(ファリア)

 

「女神セラスよ。かの哀れな怪物に、慈悲を!!」(ファリア)

 

「ありがとう、ネモ。今度は、あんたが私の命を救ってくれましたね」(ファリア)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

01_アニメの名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました