「恋と呼ぶには気持ち悪い」の名言・台詞まとめました

アニメ「恋と呼ぶには気持ち悪い」の名言・台詞をまとめていきます。

アマゾンリンク
恋と呼ぶには気持ち悪い 1-7巻セット (コミック)

恋と呼ぶには気持ち悪い

1話

「あの日、私があの人にしたことは、後悔していない。でも、あの日私があの人に言った言葉は……後悔している」(有馬一花)

 

「(この女)名前……何だっけ?」(天草亮)

 

「普通にめまいするわ……」
「あっ? これ……(階段)落ちるな」(亮)

 

「ごめんなさい、とっさに(傘で)引っ張っちゃって! ケガありませんか?」(一花)
「いや~大丈夫、大丈夫。ありがとね、下手すれば死ぬとこだったよ」(亮)

「何か、逆に首絞めちゃってすみません」(一花)

 

「朝ご飯とか食べて来ました?」
「それ原因かも?」
「これ(弁当)どうぞ! じゃあ、お大事に!」(一花)

 
スポンサーリンク
→kindle unlimited(初回30日間無料体験)
→Amazonオーディブル(最初の一冊無料)

 

「彼女、俺の命の恩人」(亮)

 

「妹の友達なら、ちゃんとお礼しなきゃなぁ」
「あっ、じゃあさ……キス、とかは?」(亮)

「はい?」(一花)

 

「気持ち悪い」(一花)

 

「助けてもらったお礼が自分って、何考えてるんですか? あたし、そんなことのために助けた訳じゃありませんけど!?」(一花)

 

「ごめんなさい! 思ったことが口に……じゃなくて、あの、本当にいらないというか!?」(一花)
「きゅんっ!」(亮)
「えっ!? 何、今の音!?」(一花)

 

「素晴らしい!」

「俺の命を助け、さらには自分の弁当を渡すという自愛。さらに、俺の浅はかな考えへの冷たく筋の通った言葉……感動した! 感動いたしました!!」

「こんな気持ちは初めてです。一花さん、あなたは運命の女性だ!」(亮)

 

「あれ? お兄ちゃんは?」(天草理緒)
「ちょ、ちょ、下です下! 助けて、何これ、どういうこと!?」(一花)

 

「理緒はいいの!? 友達と自分の兄が付き合っても?」(一花)
「一花ならいいよ」(理緒)

 

「うちの兄、顔はいいし頭いいし、そこそこ金あるし、優良じゃん! クズだけど」(理緒)
「すみません。今、クズって聞こえましたが!?」(一花)

 

「それに2人が付き合うなんて、あたし面白……嬉しいよ」(理緒)

 

「何で声だけで分かったんですか?」(一花)
「一花さんの美しい声は、俺の中にしっかり刻み込まれてますから。それはもう脳髄に!」(亮)

 

「よかった。最初に送る花は、愛が伝わりやすいように、バラにしちゃいました」(亮)

 
スポンサーリンク
→kindle unlimited(初回30日間無料体験)
→Amazonオーディブル(最初の一冊無料)

 

「迷惑、ですか?」
「俺のやってること、迷惑ですか?」(亮)

「あの、私、お花とかもらっても、どうしたらいいか困るというか……正直、め、迷惑というか……」(一花)

 

「でも俺、止めませんよ」

「俺、一花さんに対する気持ち、押さえられないので。これからドンドン、形にしていくつもりですから」

「喜んでくれそうなことから、むしろ嫌がっちゃいそうなことまで、いろいろ愛情表現していくつもりなので、よろしくお願いしますね」(亮)

 

「それって……私が迷惑だろうが何だろうが、アプローチしますっということですか?」(一花)
「はい! だから一花さんは怒ってもいいし、罵倒してもいいです。俺、不快に思いませんから」(亮)

 

「ホントにクズだったぁ!!」(一花)

 

「一花さん。休日に会うなんて運命ですね。いつもの罵倒はどうしました?」(亮)
「何で罵倒待ち何ですか? 気持ち悪い」(一花)

 

「あっ、亮さん。も、もしかして、怒ってます?」(一花)
「いえ……まるで、夫婦の買い物みたいだと、浸っている所です。ありがとう、お1人様1パック制度よ」(亮)

「永遠に浸ってて下さい」(一花)

 

「ホント、女性の扱い慣れてるというか……」(一花)
「違いますよ。俺はただ、あなたが好きだから、やってあげたいんです」(亮)

 

「わぁ、超ナチュラルに座ってきた……」(一花)
「さすが一花さん。公共の場なので罵倒もソフトですね」(亮)

 

「頭のいい男、好きですか?」(亮)
「その発言は頭悪いですね」(一花)

 

「あの! 確かに、女ぐせの悪い男だとは思いますけど……」
「私に対して、悪い人ではないです……多分」(一花)

 

「一花さんとの時間、邪魔しやがって!」
「本物のまつげ、全部抜くぞ!!」(亮)

 

「一花さん。さっきの言葉、嬉しかったです」(亮)
「思ってたことが、口から出ちゃっただけです、よ」(一花)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
恋と呼ぶには気持ち悪い 1-7巻セット (コミック)

 

→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

01_アニメの名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました