「ウマ娘(2期)」12話の名言・台詞まとめました

アニメ「ウマ娘 プリティーダービー Season2(2期)」12話の名言・台詞をまとめていきます。

アマゾンリンク
『ウマ箱2』第1コーナー [Blu-ray]

ウマ娘 プリティーダービー Season2

→ウマ娘(2期)1話はこちらより

12話

「テイオー。あなたがいつ戻って来てもいいように、わたくしは、最高で最強であり続けます。負けませんわ、絶対に」(メジロマックイーン)

 

「BNWの中では頭一つ抜けてやがる。夏にまた、一回り大きくなりやがったな」(トレーナー)
「いや、今頭が一回り大きいだとか聞こえた気がして」(ビワハヤヒデ)

 

「せっかく京都に来たんだ。にしんそばも食いたいしな」(ウオッカ)
「だったら抹茶パフェも」(ダイワスカーレット)
「どっちも行こう。トレーナーの奢りで」(ゴールドシップ)
「ですね!」(スペシャルウィーク)

 

「爺や」「主治医を呼んでいただけますか」
「ちょっと見ていただきたいんですの」
「大したことないと思うのですが、万全を尽くしたいので」(メジロマックイーン)

 
スポンサーリンク
→kindle unlimited(初回30日間無料体験)
→Amazonオーディブル(最初の一冊無料)

 

「まだ食べるの? そんなに食べたら太め残りが出ちゃうよ」(トウカイテイオー)
「天高く、ウマ娘こゆる秋、だからな」(ゴールドシップ)

 

「マックイーンは、もう走れないってこと……」(トウカイテイオー)

 

「納得できません! わたくしはまだ走れますわ!」
「嫌です! わたくしは諦めたくありません!」(メジロマックイーン)

 

「そうです、こんなケガくらいで負ける訳にはいかないんです。だって……やっと巡り会えたのです、やっと出会えたのです。生涯幾度となく本気でぶつかり合える相手に」

「あなたとならきっと、どこまでだって走っていける。わたくしはあの日、運命を確信したのです!」(メジロマックイーン)

 

「だから……この程度のことで!!」
「これしきのこと、何ともありませんわ!!」

「テイオーだって、どんな時も前を向いて、何度も立ち上がって来たんです。無敗の三冠の夢が敗れても、無敗の夢が敗れても、何度骨折しても!!」(メジロマックイーン)

 

「走れるでしょ!? わたくしはメジロマックイーンなんです!! あの、お互いに力を出し切りぶつけ合う最高の瞬間を、また迎えるために!!」(メジロマックイーン)

 

「約束、したんだから……」
「わたくしは、もう一度……テイオーと一緒に……」(メジロマックイーン)

 

「無理なんてしてません!」
「わたくしは、強くあらねばなりません。挫けることなく堂々と、最強のウマ娘の座にいつづけなくては……そこでテイオーを待つんです……ずっと楽しみに……」

「最強の名をかけて……」(メジロマックイーン)

 
 
管理人の別サイトに興味がありましたら
→本の名言サイト
→ユーチューブ(名言セリフの部屋)

 

「なのに……動かない……動かせない……もう、走れないの……」
「あなたとの約束は……果たせないの……」(メジロマックイーン)

 

「運命ってさ、意地悪だよね。どうしても僕とマックイーンは勝負させたくないみたい」

「宝塚記念で一緒に走れると思ったら、また骨折しちゃって。もう元のようには走れないなんて言われて。それで今度はマックイーンまで……」

「きっとさ、もう諦めちゃった方が楽なんだよね。でも、僕はまだ諦めたくない。もう一度君と走りたいよ。マックイーンは違うの?」(トウカイテイオー)

「そんなの、走りたいに決まってます! だけどもう無理なんです! もう一生、まともに走ることなんて出来ない!」

「奇跡でも起きない限り、元のように駆けることは叶わない!! あなたと一緒ですわ!!」(メジロマックイーン)

 

「うん、そうだよね。奇跡が起きなきゃ無理だ。だから起こすよ、奇跡」

「僕が証明してみせる。僕とマックイーンはもう一度絶対走れるようになるって。今度の有馬記念見てて。僕はそこで誰よりも先にゴールする」(トウカイテイオー)

「そんなこと不可能です。今のあなたが勝つなんて?」(メジロマックイーン)
「それでも僕は勝つんだ。奇跡を望んで頑張れば、必ず出来る!」(トウカイテイオー)

 

「僕が走るのを諦めかけた時、引っ張ってくれた。挫けそうな時、そばにいてくれた。僕の目標になる強いウマ娘でい続けてくれた。待ってるって言ったのはマックイーンだった」

「今度は僕の番だ。だから見てて、マックイーン」(トウカイテイオー)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
『ウマ箱2』第1コーナー [Blu-ray]

 

→ウマ娘
→ウマ娘(2期)(1~6話)
→ウマ娘(2期)(7~9話)
→ウマ娘(2期)(10~11話)
→ウマ娘(2期)(13話)
→ウマ娘(スペシャルウィーク)
→ウマ娘(サイレンススズカ)
→ウマ娘(トウカイテイオー)
→ウマ娘(メジロマックイーン)
→ウマ娘(ゴルシ&ダスカ&ウオッカ)
→ウマ娘(エルコンドルパサー)
→ウマ娘(セイウンスカイ&グラス)
→ウマ娘(ルドルフ&マルゼンスキー)
→ウマ娘(ライス&ブルボン)
→ウマ娘(ツインターボ)
→ウマ娘(ナイスネイチャ)
→ウマ娘(イクノ&マチタン)
→ウマ娘(キタサン&ダイヤモンド)
→ウマ娘(トレーナー)
→ウマ娘(ブロワイエ)

→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

01_アニメの名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました